スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

バンダゲ…

2009 - 10/23 [Fri] - 08:09

心身冷え込む今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?

おはよー。hanaだよ~(^O^)/
チビ子の学校でも
新型インフルエンザで2つの学年が
学年閉鎖になっております(∋_∈)
お陰で明日の行事が延期になっちゃった(;_;)
(なっちゃったよ~マミー!<私信)

来週は休みじゃないのにさぁ。。

皆様も風邪には気を付けて下さいね~
(↑言ってる本人一番危険/笑)

さてさて…
徐々に迫ってきた
『BANDAGE』完成披露試写会ですが
You&J枠 応募受付が開始しました!
(J-netより)

☆〆切
BOX→10/25(日)
メール→10/25(日)23:59

☆発表
BOX→当選者のみ電話連絡
メール→当選者のみメールにて連絡

申し込み期限が短いのですが
ご都合の宜しい方は参加してみて下さい。


さてと~
二度寝しよっと(爆)

※映画の公式サイトにて
申し込みした方は
「重複応募」で無効になるそうです。
お気をつけ下さい…

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

>夏みかん殿

今のところインフル君には出会ってませぬが…
若干 喘息気味で咳が…
コレはインフルの前ぶれだろか??
と自問自答してます。
夏みかん殿も気を付けて!

早いもんで今日は遂に試写会ですな。
アタシのトコも試写会のお誘い梨だがや!
今は充電期間って事ですね(;_;)

風邪に、インフルに流行ってますねぇ(´`)
hanaサン、マジ注意ですよ!(笑)
あたしも注意しなきゃ(´ω`)


BANDAGEの試写会、
相当な倍率なんでしょうな。
…あたしは蚊帳の外ですが(爆)


んあー、充電切れそうですが
じんじんも頑張ってるし、頑張ります!(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1780-675c41ad

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

