スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメレス☆

2009 - 10/18 [Sun] - 22:51

今日はPCちゃんもご機嫌で
軽やかに更新出来ますわ(笑)
ほとんどキーボードが機能しなくって
打ち込みがイライラなんですものー!(/TДT)/

そんなこんなで
電源すら入れなかったPCちゃんの
ご機嫌なウチに
ちゃんとお礼しなきゃ!!!\(>з<)丿

大変お待たせしました(*;ω人)ゴメンネ...
コメレスです!
夏みかん殿!ゆっきちゃん!う~ちゃま!anegoさん!
お返事書きました。追記からどうにょー☆


・・って 更新したのに未公開になったまま気付かず
携帯から「公開」に再投稿したら
文字制限越え・・半分文章消えた。。。。

がーんorz


もうイヤァ~~~~ッ(ノ≧∇≦。)ノ...


・・・ってことで修正して再投稿っす。
Mステのキスマイ君達 リピし過ぎてるから
そんな事になっちゃうのかしら?
先日のカツカツ 誤って削除しちゃったから
罰が当たったのかしらーーーんうわーん
(↑Uちゃま・・コレもでし。。ゴミン)

この流れでスミマセン汗;
追記からどうじょん・・


 





夏みかん殿
【DREAM BOYS 9/20】
やほーーい!(何?)
今更だけど「ただいま」ですよ。
ホントにドリボsだけでなく
東京を満喫した
楽しいナツの思い出・・夏の思い出になりました(笑)

とりあえず ヲタ事に関してはこの先の予定梨なので
カピカピに干からびながら 生きていきますわ(えーん・・)
やることは たくさんあるからね
しっかり足場固めて 爆弾投下に備えますわーん!

さりげなく 仁担様の3歩後ろ辺りを
仁様目指して着いて行ってると思うから(笑)

【試写会 10/7】
入試の翌日に試写会ですかぁ。。
仁も頑張るから 夏みかんも頑張れ!って事なのね。
(勝手にそんな・・)

・・ってか 翌日なら気兼ねなく行けちゃうじゃないっすかー!
って問題じゃない?(笑)
行けるもんなら行きたいさ・・どこでもドアが欲しい。。
欲を言ったらキリがないから
ガンバろうぜ・・・うんうん。。。


ゆっきちゃん
【DREAM BOYS 9/20】
お返事お待たせしました!
やっとPCが動いた・・
ゆっきちゃんはドリボs行ったんだっけ?

そうかぁ~テゴにゃんもB型だっけ?
ゆっきちゃんもだっけ?(笑)
アタシも似たようなもんだけど(どうでもイイ・・)
すばちゃんが しっかり誘導してくれるから
亀ちゃん達も のびのび出来ちゃうのかしらね。

大阪も始まったけど 無事に終わるまで
心配の日々ですわ・・


う~ちゃま
【DREAM BOYS 9/20】
ドリボsお疲れ様でした!
グッズも無事買えたようで安心しました。

帝劇公演も終わり
大阪公演も残すこと1週間・・
怪我なく無事に終わるように
もうしばらくドチドチね(笑)


anego様
【BANDAGE 10/17】
こんばんわー!
PCの調子で一気に更新しちゃってます(笑)
「赤西仁に出会える」
確かに最高の幸せだ!
anegoさんらしい^^

仕事を通して評価して頂けるのって
すごーく嬉しいよね!
この小林さんの言葉は
きっと仁様のチカラになる事でしょう☆

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1775-e649cf39

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

