
-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

只今の時間は・・

2009 - 10/09 [Fri] - 23:29

PCのご機嫌が良いようなので
更新できますわ!!

キーボードの調子が悪くって
打てない文字があるんで
更新するのがシンドイんですって(泣)

とりあえず・・
『BANDAGE』の試写会参加の申込みが
東宝HPにて開始いたしました。
(aちゃん Uちゃんお知らせありがとう!)

日時: 11月2日(月)18:00開場/18:30開演
※スタッフ・キャストによる舞台挨拶を予定しております。
場所: 東京国際フォーラム ご招待: 100組200名様
(※当選者の発表は、試写状の発送をもって代えさせていただきます。)
上映時間:1時間59分
申込締切: 10月21日(水)正午

申込みは→コチラ(PC専用です)

 


映画館では 既に
“なんばTOHOシネマズ”で
BANDAGE予告が上映されたようで
明日からも一部映画館でも開始されるそうです。

いや~・・始まるのね。
何が起こる?(笑)

しばらく ゆっくり休んで
また元気な姿見せて下さいね!仁様☆

そして 明日のズムサタは亀ちゃん登場!
ズムサタ700回記念に亀梨Pも祝福です。
お忘れなく~~!

何だか肌寒くなって来ましたからね。
暖かくして休みましょ。
生姜紅茶でも飲みましょうかね・・
昼寝したら眠くないよ~
(なんだこの独り言・・)

それではPCのキーボードの調子が
微妙になってきたので この辺で・・(え?)

オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
また明日も頑張ろうねvv

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1770-4b6f8847

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

