スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

BANDAGE☆試写会

2009 - 10/06 [Tue] - 15:34

「BANDAGE」完成披露試写会
日時 11/2(月)
会場 国際フォーラム
ミニライブもあるかも?なようなので
詳細は公式HPにて発表されるそうですので
もうしばらくお待ち下さい…


そして
映画「BANDAGE バンデイジ」
★11/14(土)発売開始
【映画前売り券特典】
”ポストカードセット”
(赤西仁さんのポストカード)
限定数:5万セット
全国各地の上映劇場約200店舗の
前売り券 発売取り扱い店舗にて先着順。
(前売り券が発売されるところには
配布されるそうです)
※先着順ですので
お早めにお買い求め下さい
(aちゃん。ありがとう!)

何回見に行けば良いかしら?(笑)
試写会は行けないから
映画館で仁様を堪能します!
で…CDは?(^。^;)

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

試写会なんて、行けないよ…(泣)
しかも、入試の次の日って、
ねぇ、神様。やっぱり何かしたんでしょうか…。
こんなとき、地方ってやんなっちゃいますね(笑)
誰か試写会行って、あたしにじんじんの情報を…。
って、頼まなくても、溢れるくらいアップされますよねー(´ω`)

前売りも買わなきゃだし、
僕の初恋を君に捧ぐの予告で
流れるとか流れないとか。
あー、やっぱり気になってた映画だったけど
チェック決定ですわー(笑)
相変わらず、振り回されてます、夏みかん!

ではでは、この辺で…。
またきまーす(●´∀`●)/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1769-7b55ff7a

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

