スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

Dear 上田竜也様

2009 - 10/04 [Sun] - 12:36

HAPPY BIRTHDAY TO 

いや~・・もう26歳ですか

最近はソロのお仕事で大活躍な竜ちゃんだけど
ホントにね。こんなに早く独り立ちするなんて
母は思ってなかったよ。(誰だよ・・)

メンバーそれぞれが 自分色の道を見付けて
進み始めてるんですね^^
嬉しくもあり 寂しくもあり
巣立つ息子達を見守る母の心境(笑)

でも1番は楽しみですよね。この先が。
どんな大人になっていくんでしょ。。
(十分な大人ですけど/笑)

竜ちゃんにとって 素敵な1年になりますように・・
今日という日が 最高の思い出になりますように・・
遠くから祈ってます。

~2009.10.04 hana~



 


しばらく放置してまして・・すみません。
たくさんの拍手も頂き 感謝の気持ちでイッパイです。
ドリボs帰宅後 生活建て直しに必死なのと
チビ子行事が続いてるのと HDD整理と・・
「遊んでばっか!」言われたく無いですからね(笑)
まず やることやらねば。。

書きたいことは ヤマほどあるんですけどねーーー!!
とりあえず 気が済むまで ちょっと待って(笑)

あ・・アタシもチビ子も 元気だよ!大丈夫。
(心配されっから/笑)
体調も万全だし 余計に大騒ぎだわ^^;
今日明日休みなので
そこで いろいろとやっつけたい!

それじゃ また・・
今日も1日 笑顔で頑張りましょう!

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1768-091e04bc

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

