スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

DREAM BOYS 9/20夜【追記】

2009 - 09/21 [Mon] - 01:28

今日のドリボsは“乳首”でした(は?)

夜バスで帰宅途中のhanaです。
こんばんわ!

行って来ます!言うてないのに
帰ってます(笑)

今回はドリボs20日夜1公演のみですが
やっぱり進化してますね。
初の2階席だったんですよ~
でもフライングは顔がちゃんと見えて
新鮮な感じでした。

まず…
入場1時間前から並び列の前の方でした
(列が出来る前からスタンバイ/笑)
グッズ購入は
ステージフォトとグッズの売り場は別です!

☆ステージフォト売場で
パンフ・フォトブックは同時購入可能

☆ステージフォト以外の
グッズは同じ売場
(こちらでもパンフ・フォトブックも買えます)
↑オリジナルフォトはコチラ

要するに全部欲しけりゃ
両方並ぶ訳で…

hanaはSWちゃんに技を伝授して貰い
入場から4分でグッズ&ステージフォト購入終了。

…技って。。ウフフ
決してチビ子と手分けして。。
なんて無謀な事はしません
出来ません!チビ子には(┳◇┳)
一人で並んで買ったわよ~(笑)


そしてFC枠でチケット確保した方は
記念品の抽選があるので
忘れずチケットに同封していた
住所が記載されてる用紙持って来てね!

チケット確認で何か記入するのかとhanaは思ってたけど
住所書いてる方の用紙を提出f^_^;
本人確認の為会員証と身分証も一緒に。
一式持ってたから助かったわ(笑)
開演前は座席に食べ物持ち込み可なので
後は座席に座って ゆっくりしてました。

で…昨日のはドコまでがアドリブか
よく分からないんですが

なんか…時々グダグダでしたよ。
イイ意味でね(笑)
内容は素晴らしかったから。

簡単にアドリブらしきレポなので
ネタバレ?嫌な方はここまでね(笑)


 




『今日はサービスし過ぎました…』と
スバルくんが挨拶してました。

『これで終わりにしますけど…乳首』ってスバルくん
言ってたので乳首ネタが今日だけかしら?

ショータイムのズッコケ男道で
塚ちゃんからマイク奪ったハッシーが
最後亀ちゃんの乳首に攻撃!

亀ちゃん乳首押さえてたんだけど
次にミソスープ♪始まったら

亀ちゃん胸元広げて上から乳首覗いて確認…
スバルくんも一緒に覗いて
亀ちゃんの乳首 一緒に安否確認…

亀ちゃん頭スッポリ服に突っ込んでるし
それを亀ちゃんの服引っ張ってスバルくんも覗く

笑いこらえてテゴが歌ってたけど
こらえきれず『乳首チェックするの
止めて貰えます?』って。

『腫れてないかなと思って…』なんて
亀ちゃん服の上からゴシゴシ乳首擦ってるし
爆笑でした(笑)

ミソスープの亀ちゃんのパートは
『大きくない僕だけど』の部分

歌っちゃいました…亀ちゃん。。


『大きくない乳首だけど~♪』


えっ(゜∀゜;ノ)ノ

爆笑して続き誰も歌えず。。

そしたら手越くんまで…

そんな優しさ…のトコかな?

『そんな~乳首に~』


え∑( ̄○ ̄;ノ)ノ


その次は『会いたくなるね』じゃ流れがオカシイと
スバルくん止めに入る。

爆笑…o(≧∇≦)o


最後は ちゃんと『会いたくなるね~』
揃って歌ってくれました。

殆ど笑って歌わなかったかも~(汗

本編も公園シーンは
金髪ネタでJr.にイジられ
ヘナヘナになって砕けるようにしゃがみ込んだり
寝転んだりカワイイ亀ちゃんでした。
言われ過ぎてイジけて
途中ステージから消えたし(笑)

『ユウヤ嫌いだー』なんて
ベンチに座って両耳押さえて
頭ブンブン振ってるのも
カワイかった!

そのままヘナヘナベンチをズリ落ち
腰浮いて足がピーンと伸びた
微妙な角度で耐えるも
滑り落ちたてベンチの前に座りこんじゃった(笑)

それはそれはカワイかったですvv

サービスも日々進化してるようですね(笑)

そんな感じでメモ梨の うる覚えなので
投げ出しますが(爆)

亀ちゃんは元気でした!
って事だけを伝えときます(笑)

1582も愛しているから…も良かった!
毎回イイトコでチビ子に双眼鏡を奪われ…
そりゃ見るのは亀ちゃんしかいないから
チビ子も今日は亀担だからね…
亀ちゃんの表情をじっくり見てたようです。
チビ子も楽しかったみたいで良かった!良かった!
最後まで ちゃんと見ました。
夜だし寝るかと思った(^。^;)

さて‥バスの中
早朝寝過ごさないように寝ます(笑)
オヤスキ☆大好き!愛してる…亀ちゃん!
昨日は ありがとう(o^∀^o)
楽しかったです☆
今日も頑張ってね。

思い出したら また追記するかなぁ…


【追記】
桟橋のシーン
『俺は忙しいんだ・・ごくせんもあるし・・』と亀ちゃん。
『ヤンクミがぁ~』とか 一生懸命ごくせんの説明するんだけど
ソコまでの言い方もね 手越君も亀ちゃんも
『あのね~ んとね~ そうなの~』って
優しい口調で言ってました。

最後に『ここ(橋)を降りたら
小田切竜になるからな』と亀ちゃん

降りた瞬間


『別に・・』
と小田切で言ったのに
マイク入ってなく地声で 何となく聞こえる。
(それでも十分素敵な小田切でした/笑)

亀『マイク切るなよ!』

手『まさかのマイク事故ですよね』(的な・・)
絡みありました。

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ほっほー。

なんかイロイロありがとう(勝手にお礼・・・)

グッズの買い方は・・・
私にhanaちゃんのマネが出来るか不安きわまり梨なので
ご一緒するお友達に話して参考にします。←丸投げする気満々・・・

それから抽選ね。そんなのあんのね。知らなかったわ・・・
なんかすっかり乗り遅れてるので、助かりました。
ありがとう(;^^)

わ~い♪
hanaちゃん、レポありがとう~v-238

レポ読みながらにやけちゃったよ~v-344
可愛いな~いいな~
でもやっぱり「ごくせん」は引っ張るのね
あのB型コンビを扱うのはきっとすばる大変だろうに
ありがとうございますだわv-363

おかえりなさーい!
hanaさんも、チビ子ちゃんも
楽しかったようで何よりでし。
カメちゃんが元気だって分かって安心ですv
って、毎日レポ巡ってるから分かってるけど、
やっぱりhanaさんから聞けると安心する…(笑)
マイクを通さない竜ちゃんの声、
聞けたなんてうらやましすぎますよぉー!!!!

夏みかんは、連休予定なしで暇しておりまする。
インフルもらうのも怖いので、
映画館にも逃げ込まず巣ごもりしております(笑)
まーだ、雑誌も入手してないので、普通に過ごしてますが
あれ、本物手にしたらどうなるかは、分かりませんw(爆)
いつもよりガードが固いと思ってたら、
あんなお仕事してたとは…(遠い目)
やっぱり、まだまだヲタはやめられませんね!(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1767-560c0d4a

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

