スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ホンマに…

2009 - 09/11 [Fri] - 00:37

寝るで~(爆)

勝手にしろ…って話ですが
すでに就寝準備万端のhanaにございます。
こんばんわ☆


土曜日に地元の祭で
一日中お手伝いな為
体力温存に早寝してます(笑)


さて…
先日のドリボs観劇をした
雄ちゃん&西岡さんですが
雄ちゃんは中ぺに書いてくれてますし
西岡さんもブログに書いて下さってます!

『カズ君の舞台見てきた』と(笑)
誉めて下さってるので
とても嬉しく思いました!
気になる方は 西岡さんのブログへ。



いや~…
昨日は何だか愚痴られ役だったみたいで
ちょっと疲れちゃいましたよ(ρ_;)

パートのおばちゃんやお客さんにまで
グチグチと聞き役で。。
後輩には言うんですよ
『愚痴はクチから出さずにケツから出せ!』と…
言う方は一時的にスッキリするだろうが
それを聞いてる人の時間も使ってる訳ですからね。。
愚痴を吸収して貰ってるんだし

言えば言う程ムカつかないのかね…
愚痴る暇あれば『明日何しよ』って考えた方が
アタシは幸せだけどなぁ。。
聞き役に徹しながら
可哀相な人だなぁ…と思ってしまいました。
5分以上悩まないhanaだから思うのかね。
ムリにでもポジティブに考えた方が楽よ(笑)
そんな感じで他人の不満吸収し過ぎて
アタシが消化不良だ!
なんて…そんな事考えてる暇あったら寝ますわ(笑)

それでは…
オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
また今日もガンバってね☆

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1763-17eae248

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

