スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

今日は・・

2009 - 09/08 [Tue] - 00:04

【saita 10月号】発売日でございまして
珍しく買いに行きましたわ(笑)

saita買うついでに貰って来た。
TS3P0012.jpg
写真集のチラシ?(プラスチックっぽい/笑)

いや~・・saitaの亀様ステキ☆
花束持った亀梨さんにヤラれましたわ!!!
恋愛観など語ってくれてるのですが
完全オレ流ですよね(笑)

まだ見てない方は
お近くのイトーヨーカドー又はセブンイレブンで!
(普通に本屋にも売ってるかな)

この先は 雑誌の内容を・・

 





“最後には
  俺が必ず守る”

そんな事言われたら 黙って着いてっちゃいますよねハート

そんな亀梨さんの【恋愛10か条】
☆ズバリ!一目惚れ派
 直感で何かを感じるんでしょうね。。
 (えー!んじゃアタシにチャンス梨じゃん!/狙ってたんかい!)


☆攻めは直球 変化球は投げません
恋に落ちたらストレート 相手が打ちやすい感じです。
(ストレートでも空振りしちゃいますけど・・アタシ/キッパリ)


☆(告白は)会話の中で「好きだよ」・・と
理想のシチュエーションとかあるんですよ。でも現実はそうカッコイイものではない。
準備をすると緊張しちゃうから 「え?今?」ってタイミングがいい
(あれ・・もしかしてアタシ聞き逃したかなぁ。。/←言わせてやってjumee☆faceA76)


☆さりげない優しさに「こいつマジ守ろう」って思う
弱音を吐いても気付かないふりをしてくれる人がいい
俺ってホントワガママなんです。
(アタシも同じだからなぁ・・お互い気付かないフリっすね。。)


☆デートはサプライズ
 オレが楽しいならお前も楽しくないはずがない!
 つねについてこれる状態でいて欲しい。
 相手には申し訳ないけど(笑)
(それはムリやーー!今でさえ十分振り回されてますけどー。。)


☆行動は体育会系
アウトドアで虫に刺されるならさされろ!
 「そのあとは 俺が絶対どうにかしてやるから!」
(何?舐めてくれんの?/殴蹴)


☆実は男っぽい人が好き。
 普段は女の子らしいのに でもあるリミットを越えたら
 1人で生きていけそうな強い女性が好き!
(普段から男っぽいのはダメっすか?
1人では生きていけそう・・ってよく言われますけど・・ダメ?)


☆恋愛から学ぶ事は多い!
 彼女の感じるモノは俺もイイと感じて吸収しやすい。
(好きな人の興味ある事には耳を傾けるからねぇ~。それはあるかも)


☆結婚という枠や手錠に縛られたくない
 もし手錠をかけるなら すごーく長く伸びるクサリがいい(笑)
(アタシ 全く束縛しないっすよ!信じてますから
 その変わり アタシも解放してね/笑)


☆恋は生きるために書かせないもの
 仕事でも趣味でも興味や情熱を注げるモノが常にないとダメ
 (それは同じですね。常に何かに夢中になっていたいっす!)

でも最後に・・

振り回すし デートはワイルドだし・・・
俺とつきあう人は大変だと思いますよ。
でも何かあったら俺が必ずフォローします!

結局 どんなに振り回されようが
最後は優しいんですもん。許しちゃいますよね(笑)

振り向きながら花束もった亀ちゃんが
とっっっっても好きでした。。

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1760-df36129a

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

