スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

あれから

2009 - 09/07 [Mon] - 23:01

1年経つんですね・・
天使が歌い舞ったMOUSE PEACEねずみ

そんなマウピメンバーのギタリスト ジュンヤさんのブログにて
竜ちゃんのお名前が出てました☆

マウピメンバー ベーシストのタイゾーさんに
仕事で会ったみたいで

ジュンヤさんから
竜也先生ー
ろーそろーそバンドやりやしょうよー!

なんてお声がかかってますよ!
竜也隊長!(笑)

そんな感じだったので
タイゾーさんのブログも覗いたら

隊長、そろそろお願いしますw

キーボードの潤さんトコでは
僕らはいつでも、いつまでも召集令状をまっておりますよ(´ω`)
上田隊長!待ってますよ!


と こちらでもお誘いされてますよ!隊長!
嬉しいじゃないですかぁ~
またの復活 楽しみにしてます。

・・って行けないだろうけど^^;

 





そしてそして~
DJ DRAGONさんのブログでは赤西さん登場!
TGCに行ってきたようで
いままでのアイドルの集大成的な存在なのではないだろうか。
まさに次世代のキムタクは彼だろなあ。。
赤西くんドヒャーです。


以前しお会いしたことを仁様は覚えていたらしく
ちゃ~んとご挨拶したそうです。
ウチの子やれば出来るコでしょ(笑)

気になる方は DJ DRAGONさんのトコに行ってみてちょ!

TGCのサイトにも名前だけ載ってましたけど
とくに内容梨っす!

さてと・・
明日のWSに備えないと!
なんだか番組予告から消えてるとか。。
だ・・大丈夫か?
始まる前に先行き不安だぞ汗;

無事に公開を迎えられますように(祈)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1759-e900bf7c

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

