スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

昨日開催の・・

2009 - 09/06 [Sun] - 00:27

東京ガールズコレクションに
仁様がシークレットゲストだったようで
BANDAGEの歌を披露したそうです。

やっぱり出ましたか(笑)
既にBANDAGE祭開催っすね~☆
ワクワクしますわ!


そして忘れちゃイケナイ ドリボsWS!
ズームとめざましで流れました。
意外と短かった気がしますが・・
でも1582見れて良かったわー!
ステキ☆

 





こんな夜中だというのに
テンションMAXなんですよ~

今日はママンとチビ子はお出掛けのため
今夜はアタシはお留守番・・

ひとりぼっちっす!(笑)

いつもいるヤツがいないと
なんだか静かっすね。。

お部屋のお掃除しちゃいましたよ。
仕事から帰って洗濯も2回しちゃいましたし・・
それでも飽き足りず

素敵な画像を頂いたので
勇気を出して携帯の待受を亀梨サンにしてみました。。
分かっていますが お友達からメール見た後
毎回ビックリします(慣れろよ・・)

そんなこんなで
引っ張り出した漫画魂のDVD!ジャーン!!!摂

一人ライブで盛り上がりきゃー
歌いまくる踊りまくる・・クルクル絵文字名を入力してください

こんな時じゃないと大音量で見れないですからね
(ただの近所迷惑じゃ!)

ルシェルーーーー!!!!!仁さまぁ--!(号泣)
↑見ながら書いてるらしい。。

もう少し盛り上がったら 大人しく寝ます。。



・・って あ。。また今週も亀ラジ聞くの忘れた。
来週こそは!!!!

それでは オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
今日もまた頑張ろうね☆

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1757-8eb23046

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

