スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

通り過ぎてもた・・・

2009 - 08/26 [Wed] - 00:05

ツッコミどこ満載なカツマニュですが・・
まぁ言いたいことは 皆さん同じでしょうから^^;
とりあえず じゅんのくんのマニュね。

言わないと書けないから・・

幸せイッパイ!夢イッパイ!
カツマニュ☆今回のお当番はじゅんのくん!

KAT-TUNの皆様!そしてお当番のじゅんのくん
お仕事お疲れ様です☆

ライブも遂に終わってしまいましたね。
まだドコかの会場でライブやってる気がして
なんか まだ終わった実感無い(笑)

次に じゅんのくんに会えるのは
いつでしょうね?^^
とりあえず カツカツ?(笑)

写真集ももちろんのこと
また会える日を楽しみに 日々精進しますから!
頑張ったご褒美に素敵な笑顔見せて下さいね☆

 





そして ツッコミどこですが。。。

カツマニュの更新状況がどうなるんだろ?
きっとミンナ思ったよね。
仁様更新して数日ズラして じゅんの君なのかなぁ?と。

まぁ 仁様の都合が悪ければ
数日遅れても仕方ないかなぁ?とも思う。
いつもの事だから・・(慣れちゃイケナイけどね)
忙しいのは重々承知ですし。

でもね これもお仕事ですから
忙しいなら忙しいなりの更新の仕方もありますし
一言でもイイよ。仁様の言葉なら
短くても受け入れちゃう(笑)

少し遅れた方が ライブの報告も聞けるかなぁ?
なんて月曜日更新期待しちゃったりしたんだけどね
無かったね。。

前は更新遅れる時
「都合により・・・」って
お当番の方のトコに更新されてたと思うのですが
今は それもなくなっちゃってんのね。。
そういうことって大事じゃないかなぁ。

う~ん・・こんなに遅れることがなかったから
やっぱ どうなるんだろ?って心配しちゃいますよね。

さて・・
そんな皆様の心配を余所に
仁様 どんな言葉で更新してくれるんでしょ。。
ハードル上がりましたよ!仁様!
(いつも通り あっさり更新しそうですが・・)

それでは アタシは寝ますわ。。
珍しく 仕事を自宅に持ち込んだら
やっぱ眠くなりましたわ(爆)

PCの調子も悪くって5分おきに
強制終了されちゃいます・・
トップ画面も一面ピンクで亀ちゃん画像梨。。
どうなっちゃったんだか。。
電源切れる前に寝ちゃおう作戦です(なんだそれ?)

んじゃ オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
今日も頑張ろうね!!

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

やっぱりね・・・^^;

hanaちゃん~こんばんは!
仁クンやっぱり・・・何事もなかったのように・・・
あっさりと・・・(笑)
でも元気そうで良かったぁ~
本当に甘くなってしまう・・・・v-8

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1745-854affe5

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

