スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメレス☆

2009 - 08/23 [Sun] - 23:37

やっと夏魂 北海道も無事終了したようですね。
仁様の体調も良かったみたいで
ダブルアンコはウィルビーを歌ったと。。
最後は笑顔で終われて良かった

KAT-TUNの皆様 関係者の方々
ホントにお疲れ様でした!
今回もまた KAT-TUNに魅了され
益々 心を鷲掴みにされましたわ!
ゆっくり休んで また素敵な笑顔見せて下さいね。


さてさて・・
いつもコメント&拍手ありがとうございます。
長らくお待たせいたしました!コメレスです。

夏みかん殿!ゆっきちゃん!rumieさん
う~ちゃま!お返事書きました。
追記から どうにょほーん(笑)



 






夏みかん殿
【Jin Akanishi・・ 8/18】
Crystal Kayさんとのコラボ
イキナリのことに驚いたような。。
・・ってか そっちで出るって事が驚きね。。

たくさんの人に仁様を知って貰えたら
やっぱ嬉しいよね。
私たちの誇りです(笑)
WONDERもPVと共に発売されるといいなぁ~。


【ドーン!!! 8/23】
そうなんすよー!
携帯変えたんすよ!!!

やっぱ待ち受けは安全なのにしとかないと
亀ちゃんじゃ 全然慣れなくて
開ける度に変な声出るわ
ニヤニヤしちゃうわ。。怪しいんだなぁ~。。
大体 仁様か 前は雄ちゃんだった時もあるかな

昔は マジで動きまわってたから
携帯も通信機能使いすぎで
10ヶ月が限界だったの!
すぐ電源切れちゃって
最後にはどんどん記憶が・・
寿命が早いって!

最近大人しくしてたから
壊れにくかったみたいで
4年持ちましたわ!!

今回は防水&グローバルな携帯ですわ~
・・ってグローバルって必要ないんですが
デザイン的に気に入りましたわ。。
いろいろ改造していこうと思います(笑)

ps こちらこそ仙台満喫できて楽しかったね!
また機会があったら ご一緒しましょうねー!



ゆっきちゃん
【ドリボsチケット発送 8/20】
こんばんわ~
ドリボチケ届いたかな?
もうすぐドリボも始まっちゃうのね。
あっという間だわ。。

ブログお邪魔してます(笑)
そのうちコメ残すからー!
(いつだよ!)
また来てね☆


rumieさん
【悪役なのに・・ 8/20】
お返事遅くなりました!
訪問ありがとうございますvv

カツカツの亀ちゃんも仁ちゃんも
ホント カッコ良かったですねー!
なんかキラキラ輝いてました(笑)
悪役の仁ちゃんも なかなかカッコよくって
悪なのに 色気がありますもん(盲目)

それじゃ またお邪魔しますからー!
コチラでもお待ちしております☆


う~ちゃま
【ドーン!!! 8/23】
思い切って 携帯変えたよ~
でも やっぱ使い慣れなくて大変。。
ICカード戻して 前の携帯イジってたりしてますわ。。

やっと書いた文章でも 操作間違えれば
訳わからんコマンドが出てビックリですし・・
ゴールが見えない・・

画像達は必要なのを必要な時に
移行する事にしましたわ。。
あとはPC活用して移行も出来るし
気が向いた時に。。
(既に自分やる気梨)


※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1743-5b213056

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

