スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ドーン!!!!

2009 - 08/23 [Sun] - 00:33

20090823003347
…と本日は地元の花火でした☆
家から見えるんですけどね
もうちょい近くで…なんて思ったら
渋滞に巻き込まれたさ(^_^;)


そしてそして…
ここ数日音信不通だったのは。。

実はhanaさん…


思い切って…


携帯買い替えましたー!
どーん!!!

だってね4年くらい変えてないの。
結構長くない?(笑)
思い切った事したな…と
お友達なら分かるかしら?(笑)

移行出来ない大事なデータがたくさんあって
携帯変えれなかったんだもーん(ノ△T)
SDカードも今や他の携帯では対応出来ないやつだから
ホントに泣きそうやで…

でも最近 突然電源切れるようになりまして
そろそろ寿命かな…と
完全に壊れるまえに
買い替えましただ。。
でもプラグの部分がダメになっちゃってて
(↑本体に差し込み充電される方要注意!)
アドレスデータやら全部赤外線通信でしたよ(-_-#)
グループ分けやら着信音のやら
お気に入りも最初から設定するのに一苦労だったよ…
そんなんでちょっと使い慣れなくて
メールするのも億劫なもんでf^_^;
携帯更新も大変だわ。。

でも気付きました。
とりあえず必要なものを…と
必死に移行したデータ
全部仁様なんです(爆)
亀ちゃんが待受けになる事ってないから
(開ける度ビックリするから/笑)
最初に待ち受け画像に仁様
着信音は仁様に
着信画像も仁様。。
(素敵なくらい仁様踊り狂うの~)
(電話出ないで見てそう…)
携帯は間違いなく仁担です。

設定は終わりまして
残すは大量の画像達。
2000枚以上…(遠い目)

ふぅ…ここまで書くのも時間かかるわ。。
とりあえず寝ても良い?(笑)
オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
また今日もガンバろうね。

あ…そうだ!
ドリボsチケ届いたよ!
ものすごーく冷静に見れる場所のようで
過去最後尾…
S席とA席の際どいトコだわ(・_・;)

それも新しい感覚で楽しめそうね!
それじゃ オヤスキ☆

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

携帯変えたんですかー!(驚)
データ移行お疲れさまでし。

カメちゃんだとビックリする
っていつも言ってますもんね(笑)
あたし、じんじんだとビックリするから、
こきたんの確率が高いんですけど(笑)
携帯開けてビックリって、恥ずかしいから(爆)

つか、携帯4年使うって凄いなって思います(@゜▽゜@)
あたし頑張っても2年かなぁ。なんて(笑)
壊れなきゃの話ですけどね(笑)


p.s.
ツアー終わりましたねぇ。
なんだかんだ早かったな。なんて。
仙台ではお世話になりました!
夏休みの思い出です☆(笑)

うわーっ!

思い切ったねぇー!
だってずーーーーっと『替えられない・・・』って言ってたじゃん!
わかるわかるっ!

まーでも、寿命は来るからねぇ。
仕方ないけど、よく思い切りました。

機種変すると、しばらく大変だよね。
大丈夫。すぐ慣れるから。

しかし・・・
hanaちゃんのデータの移行、想像しただけで・・・
ゆっくり頑張って~!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1742-9cfa2b71

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

