スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

悪役なのに…

2009 - 08/20 [Thu] - 01:11

大爆笑のカツカツでした(笑)

寝るつもりが全部見ちゃった(^_^;)

冒頭の亀ちゃん…
雄ちゃんに手を振る姿がカワイイのなんの!
『じゃぁ…すみませんでした』
謝る姿は若干キレ気味で
ちょいかわいそう。。(^_^;)
でも髪型も素敵なチャラ男…
ちょいヤンキーっぽくて好きかも(爆爆)

で悪役商会の方に仁淳雄が弟子入り。
意外と雄ちゃんの打たれ方が
上手すぎて驚きつつキョドり具合が
むちゃくちゃカワイかったです(笑)
あの若頭が なんか…カワイイ(#^.^#)

ニヒルな仁様はね…似合い過ぎ(^-^;)
仁様と聖でヤクザ風に歩いてたら
ちょっと本物っぽいかも。。
でも カッコ良かったなぁ(*^^*)
青汁を一呼吸置いて 頷いて飲む姿は
とってもドチドチだったわ。。

じゅんの君は なんかチャラい
(爆/それだけ?)

3人共 度胸が無いだけで
演技は上手いんだよね。
(一言余計…)
マジで腹抱えて笑ったよー!(#+_+)



そして聖…
チビ子は聖に行って欲しかったみたいだけど
亀こき竜で行くと
リアルに恐くなりそうなので
笑えませぬ…(-_-;



さてさて…
思わず再生。。またリピってますが
今日も仕事ですから早寝せねば…

亀ちゃんは一昨日Jr.魂で離愛を歌ったようですが
Jr.君達が離愛歌ってるトコに登場しちゃったのね(^_^;)
そりゃ 歌っちゃいますか(笑)

そして昨日は木更津にカツカツロケ…
忙しい方ですわ。。

亀ちゃんも早く寝るんですよ~(笑)
それでは オヤスキ☆大好き!亀ちゃん。
また今日もガンバろうね☆

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

この前はコメントありがとうございました!
私も早速遊びに来させてもらいました~♪

今日のスタジオの亀ちゃんはかっこよかったーーーーー!!!
仁も、悪役仁より、私はスタジオの仁に見惚れてました(笑)
悪役としては、聖と仁が並んで歩くとこ、私も一番みたいかも。
(ほんとに悪役できると思う。)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1741-eb2fd8b8

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

