
-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

こちら・・

2009 - 08/10 [Mon] - 00:52

葛飾区 亀有公園前!派出所!!\(´∀`)丿

香取君が歌う度 カワイく飛び跳ねる
亀ちゃんの姿がチラついてませんかね?(笑)

毎回亀ちゃん並に飛び跳ねちゃう
hanaです・・こんばんわ~☆


hanaが歌う時は・・

こちら葛飾区亀公演前派出所上

ライブ前の亀ちゃんって感じですかねぇ・・
そんな派出所があるなら
事件が起きなくても
飛び込んじゃいますけどね。。
(何の話だよ)


いやね さっきまで
仙台を楽しんじゃおうツアー!の
下書きしてたんですけど ちょっと疲れた(爆)
また気が向いたら書こうっと(いつだよ・・)



 





さてさて・・
広島公演も無事に終わったようで
なんでしょ・・

やっぱりラストは アッサリ終わったのね汗;
日替わりも広島は無かったようで
マジックも梨・・
沖縄・仙台でのお当番制は貴重だったのね。。

ドームでは竜ちゃんのお当番しか見てなかったから
仁亀プロは とても嬉しかったです。
雄仁の「ムラサキ」コントも見れたし大満足だわわーい
(コントじゃねーし・・)

それより。。
そんな“巻き”で終わるって何でだべ?
2時間半ほどの公演時間でしょ?
仙台ラストもだけど
中途半端に挨拶して
微妙に笑いながらハケてったメンバーって一体。。

亀ちゃんも お疲れのようですし
ゆっくり休んで欲しいとも思うんですけどね泣き顔

さてと・・hanaも寝ますか。。
オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
また今日も頑張ろうね!

※先ほど義父が永眠と連絡ありました
いろいろとご心配して頂いたのでご報告までに・・
ありがとうございました。。。

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1733-0f57b82e

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

