スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

わぁ~・・・

2009 - 08/07 [Fri] - 01:25

KAT-TUNってカッコイイきゃぴっっっ(^^)

イキナリ何?な話ですよね?
も~ KAT-TUNがカッコ良すぎるから
悪いんですって(笑)

そんな ワケワカメな状態ですが
こんばんわ!hanaでし☆

歌うKAT-TUNを今日もヒタスラ見て
デレデレしちゃってるんです

で 話は変わって
見ました?昨日のカツカツ☆
こき☆かめ☆たっちゃん
松岡さんのキャラも好きだし

恥ずかしがってる こきたんもカワイイけど
何より 小窓で笑っちゃってる
亀ちゃんがカワイイのなんのって!

も~・・犯罪だわ あのカワイさ。。

それに あの顔ラケット!!!!!!
欲しい!!!!(爆)
素敵なお顔のラケットにボールが当たる度
「痛い・・痛い・・素敵なお顔が痛いって・・」
騒いだのはhanaだけでしょうか???

そんな亀ちゃんに
元気イッパイ貰ったので
お仕事初日 難なく乗り切れました(笑)

 





で お休み最終日の水曜日
ママンとチビ子を連れて
やっと2ん度目の「ごくせん THE MOVIE」
見てきました。

・・っていうか 珍しいんですよ
ママンとお出掛け。。。
買い物くらいはお互い主婦なんで
「お宅の夕飯何にするの~」なんて
一緒にスーパーには
しょっちゅうなんですけど
(ご近所だし・・)

普通に遊びに行くなんて
何年ぶりかしらね(笑)

ママンとチビ子の横で
亀ちゃん眺めて変な声出るし
ママンはアタシ見て笑ってるし・・^^:
なんだか集中出来ないのね(汗)

次は一人で見に行くので
安心して見れるわ。


さてと・・寝る?(笑)
ではでは・・
オヤスキ☆大好きだよ!亀ちゃん!
また今日もガンバろうね☆

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1732-8ace6f12

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

