スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

愛しているから・・・

2009 - 08/03 [Mon] - 18:31

みなさん!元気ですかぁー?

hanaは めっちゃ元気です(笑)

ご報告遅れました。
只今仙台より無事帰宅致しました。

今回のライブ 2日目両部とオーラス参戦しましたが
もうね。。ホントに
カッコイイ・・と溜息出るほど
最高のビジュとカワイイ笑顔☆

内容も毎回少しずつ違って どの公演も
楽しめました。
日替わりコーナー3日目は無かったのは残念だったけど
でも6人の異常なテンションに
お腹が痛くなる程 笑った(爆)

亀ちゃんと聖にもお触り出来て
腰抜ける程 放心状態でしたよ
あの亀ちゃんの感触が忘れらんない~~~
もうさ・・ホント 罪な男だわ(勝手に言ってろ!)
聖はスタンドに乱入してきたので
間近でみて 改めて聖の美しさを触れたり・・感じたり・・・・


した(笑)


ライブ意外でもね
う~ちゃまや夏みかん殿を巻き込んで(ん?)
ロケ地巡りもサクッっとしてみたり
ホントに今回は“仙台満喫ツアー”でしたよ(笑)

チビ子も堪能したようで
いつもは1公演でバテるのに
3公演とも最後まで立ってペンラ振り続けました。

今回の旅は
「100点満点中 1000点超えるよ!
KAT-TUNがもっと大好きになった。
あと2公演はイケる☆
まだ元気だよー!はなまるあげる」

高得点頂きました上上
新幹線到着してすぐ
元気にスイミングに行ったチビ子です。。はい
良かった。良かった。



そんなこんなで
今回も初めてお会いする事ができた方も
数名いて ホントに嬉しかったし
また久しぶりに会えたお友達も
いつもと変わらず楽しい時間が過ごせて
とっても嬉しかったです。

お会い出来なかったお友達も
たくさんいたので次こそは
絶対会いたい!!!!!!!

今回 同行してくれたお友達も
ありがとう!
めちゃ楽しかったー!

全部報告したいけど
今から チビ子のスイミングのお迎えだわ・・
まだ書きたい事もたくさんあるので
気長に待ってちょ(笑

それではまた・・

あ。。タイトルは亀ちゃんのソロ曲のタイトル
『愛しているから』
作詞:亀梨和也 SATOMI 川村結花
作曲:川村結花

とモニターに映し出されました。

では お迎え行ってきぃ~

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hanaちゃん こんばんは~
昨日は会えて嬉しかったです♪
hanaちゃん あまりに若くて可愛くてv-343
小学生のお子さんがいるように見えなかったよ~

お土産ありがとね
早速 昨日の余韻に浸りながら
鑑賞させてもらいました

今回 1公演は初の親子参戦でした
娘とカツンコン参戦も楽しいもんだね♪
これから少しずつヲタの道へと調教していきます(笑)
お金掛かるけどね~(苦笑)

これからも色々教えてね☆
よろしくです!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1729-b0b22ed3

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

