スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

流れました。。そして投げました

2009 - 07/21 [Tue] - 01:26

「ごくせん」番宣の編集中
特番第2シリーズに泣きながら
PCカタカタ打ちながらのhanaでし!
こんばんわ~

昨日から2連休。
要するに今日まで休み(笑)
次は日月休みです(また連休・・)
来週は木曜から1週間休みやし。。。

さてさて・・
亀担はジタバタしてると思いますが
「千葉ロッテVSソフトバンク」の始球式で
亀ちゃんが登場したとお友達からのご報告を受け
一昨日からスポーツ番組は押さえておけ!と
言われたにも関わらず 1つも確保しておりまえぬ・・・
なじぇだ??2号機はHDD残量梨でお休みしており。。
全くもってカスりもしておりましぇ~ん

あぁ~あ・・・
スポーツ紙も買ってない。。

このやる気のNASA・・あれ?
やる気の無さ。。もうすぐライブだというのに
どげんかせんといかん!
(はいはい・・)

とりあえず 千葉ロッテの西岡さんのブログにて
コメントがありますので まだな方はご覧下さい。。
(あ・・投げだした。。)


そして・・

 





見れました!もぎだて新CM!
先週新発売だったからOAかと思ったけど
まだ流れなかったので
今週ちゃ~んと録画してたら
しっかり流れましたね。
まさか仁様が最後とは
(ナゼか仁様に期待大/爆)
みんなカワイかった~(笑)

そして いつだったか(一昨日?)
タッキー舞台の開始前

「落とし物のお知らせです。
赤西仁様 ロサンゼルス行きのチケットが届いております
チケットが無いと 留学できませんよ」


ってアナウンスが流れたそうで。。
タッキー好きね。。そのネタ。
ホント・・落としてくれた方が・・(爆)
ははは・・(カッサカサな笑いが。。)

さて 寝ましょ!
今日はチビ子の通信簿貰いに行かなきゃ。。

では。。
オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
股今日も頑張ろ・・・いや。。
(誤字やん)
股は頑張らず休めて下さいね。。亀ちゃん
(そんな深夜ネタいらんわ!)

もとい!

また今日もガンバろうねんvv


※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

あはは・・

hanaちゃん~まいど!
タッキー最高~v-10

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1726-ad39fb46

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

