fc2ブログ

おっと・・

2009 - 07/18 [Sat] - 01:03

完全フライングじゃないっすかね。。。。
って焦ったドリボs当落発表ですが・・
こんばんわ!hanaでし!

だって今日10時の発表ってメールきたじゃないっすか!!!

そんなhanaは連休ということで
余裕な感じで 昼まで爆睡。。
のっこり起きて ママンのお迎え&電磁治療(日課)
チビ子が買ったDS「トモダチコレクション」で
KAT-TUNキャラを黙々と作成し 今に至る・・・
(出来上がりはチビ子ブログ参照)

何やってんだ!って話でして(笑)
あ・・ドリボsの結果ね。

 






昨夜には繋がり確認いたしましたっ!!!


「見に来て欲しい・・」
亀ちゃんの熱烈なLOVEコールにより
第1希望で当選しておりました。
(勝手に言ってろ・・)

行こうか迷いながらの申込み・・・未だ悩む(爆)
分かってると思うけど
ライブに行っちゃう勢いに乗って
ドリボsも行こうとしてるからね(爆)
だって1公演の為に2人分交通費と宿泊代かける?
わーん。。。頑張る?アタシ(汗)

ほら・・暴走すると止まらんのよ。。
もうちょい悩む(笑)

そんなこんなで今日は仙台公演のチケ到着日
バタバタ回収に行かねば(笑)

あ・・カツカツブログに
先日のSRオキテの事が書いてました。
仁様もじゅんのくんも休憩中 密かに練習したのね。
やっぱ雄ちゃん流石でした。

そしてレンジャー服や靴の着け方を間違えて
ちょびっと怒られる春菜さん・仁様コンビ!
かなりウケた(笑)

まだ見てない方はカツカツHPのスタッフブログへ・・

それじゃ 今日はココまで!
オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
また今日も頑張ろうね。。

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1724-9a686e48

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪