スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

集大成という事で…

2009 - 07/12 [Sun] - 02:51

昨日はチビ子行事の為
慌ただしかったhanaでございます…

こんばんわ☆

昼から行事だったんだけど
我慢しきれず朝一で行って来ました

「ごくせん THE MOVE」in地元(T_T)

完全 亀“梨”でございました…
映画が終わったら亀梨さんが
出てくるんじゃないか(o≧∇≦)o

…っと勝手にドチドチしながら観てた。。アホや。

でもね さすが集大成って感じで
スケールがデカイ!
やっぱカッコイイっすね ヤンクミは(笑)

亀ちゃんには 何度も射抜かれ
心臓止まるかと思った(爆)
マジカッコイイ!!!

なんかね 成長した竜を見る度 昔の竜が蘇ってきて
最初からずっとウルウル(;_:)
いろんな事があったなぁ…と。
それと同時に自分の歩んで来た道を
また振り返って…

全ては ここから始まったんだな…と。
そう思ったら泣くわ泣くわ(爆)

いろんなモノが 凝縮されhana的にも
集大成でした…

そう思わせてくれるほど
小田切は ちゃんと小田切だったよ。亀ちゃん(笑)
同じように隼人も成長してるんでしょうね。
いろんな事想像して ニヤニヤしてます。

もう終わってしまうのは寂しいケド
最後にこんな形で また竜に会えた事
嬉しかったです。
胸がイッパイで
言葉が見つからないケド
ホントに感謝してます。
ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした。

これを糧に亀ちゃんも また大きく成長した気がします。


さて…あと何回観よ(;^_^A
とりあえず あと2回は確定してるので
次は落ち着いて一人で観に行く…

いや…竜に会いに行く(笑)
やっぱ惚れる=^ェ^=

そういう事で 余韻に浸りながら寝ます。
オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
また今日も頑張ろうね。

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1721-26e85756

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

