スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメレス☆

2009 - 07/07 [Tue] - 23:41

お待たせいたしました!
いつもコメント・拍手ありがとうございます!
頂いたコメントを見る度に
ニンマリ☆元気貰ってます。
ホントにありがとう!

それではお返事書きました。
ゆっきちゃん!あいあい!う^ちゃま!
ちかちゃん!夏みかん殿!
はなさん!ゆうこさん!

追記からどうにょほぉ~ん☆☆

 










ゆっきちゃん
【6/26】
こんばんわ~!
嫁じゃないのにバタバタ走り回ってたよ。。
嫁じゃないからこそ しゃしゃれない・・って
水面下で動かないと・・って大変で
とりあえず 今は落ち着きました。

北海道は大変そうね涙
遠くても感じてます。。

ラストのラストだからね・・
運が良いのか悪いのか。
無事に見つかる事を祈ってるよ~涙


あいあい
【6/26】
何だかバタバタと忙しかった・・
案の定 ブッ倒れたけど
何とか復活しましたわvv

あいあいも無事確保できたのね!
では仙台でお会いしましょう!
確保しても問題の座席運・・やっぱ欲が出ちゃうね



う~ちゃま
【6/27】
「すっとこどっこい」なメール・・ありましたね。
夜中にそんな事が(こら!)

いやいや う~ちゃまは優しいからです。
何はともあれ あと1ヶ月。
もう悩んでる暇はない!

共に前進あるのみ!突撃だぁー!(何に?)
勢いだけで 倒れないように
頑張りまつ。。(笑)

こんなんですけど どうぞヨロピク!(笑)


ちかちゃん
【6/27】
大変な時は 一気にいろんな事が起きるからねぇ~。
ちかちゃんも無事でしょうか?
・・ってか 見てるのでしょうか?

元気でまた会える日を楽しみにしてます。
新潟も激戦区だね。。
とりあえず ムリしないでね!!お大事に・・



夏みかん殿
【7/7】
最近っすか?
最近は めちゃくちゃ元気っす!
張り切り過ぎて 腰がぁ。。。グキッって
(大丈夫。治った/笑)

残念な夏みかん殿・・ドリボs今回は諦めたのね!
アタシも諦めるべきなんでしょうが
今回は異常に頑固なんです・・アタシ(笑)
勢いついちゃうとね 止まんなんわ

リンクも増えてきたねぇ~。
後日改めてリンク紹介もしますからVV
大切なお友達さんたちなので宜しくね!

またお待ちしてまーす!



はなさん
【7/7】
わー!はなさんもお茶石鹸使ってるのね!
モチモチした感触 めっちゃ気持ちイイですよね~。

そう。義母さまとは仲良しなんです!
今でも会いたくなって
たまに1人で行っちゃいます。

10年一緒にいて イラッ!っとしたこと1度も無かったし
最後まで味方でいてくれて
守ってくれたのは義母様だったから
いつもニコニコ元気だし 性格もアタシと似てるから
一緒にいて落ち着く(笑)
文句の1つも言わず 暴走するアタシを
暖かく見守っててくれたしね・・
なんでもやってくれたし ホントに助けられたな。。と

実の母のように思ってるし
義母様にも「ウチの娘」って言われてるし(笑)
“嫁”って言われた事 無いと思う。。
逆に義父様とは口もきかなかったからなぁ・・

普通は分かれたら
連絡もしなくなるもんなんでしょうけどね
『ただいま!』って家に行っちゃいますね(笑)
不思議な関係です。
嫁と姑って感じは無いなぁ・・。

で・・お茶石鹸の話しだ汗;
基礎化粧品もサンプル使って良かったので
ちょっとチャレンジしてみようかしら?って思ってます。

それじゃ またきてね~☆


ゆうこさん
【7/7】
お茶石鹸 結構使ってる方がいた事にビックリ!
気になってても通販だから送料もかかるし
お試し・・って1個だけ注文するのもね。。
だからアタシも迷ってたんだけど

使ってみて!めっちゃ気持ちイイから!
是非試してください!オススメです。

今のトコ 肌に合わないって人はいないなぁ・・
ウチの父ちゃんですら
ママンに隠れて コッソリ使ったとか・・
でも 洗い上がりスッキリしてて気に入ったみたい。

泡もすぐ作れちゃうから
一生懸命ゴシゴシしなくっても簡単なの!

使ったら感想聞かせてね。

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1720-ddd0bef8

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

