スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

やべっ・・

2009 - 07/07 [Tue] - 02:07

この時間まで起きてたら
寝れなくなってしもた・・・

今日はチビ子のスイミングで
帰りが遅くなってもたから
ちょっとリズムがズレてるのよね。。

んじゃ 眠くなるまで余談・・
暇な方のみお付き合いを。。

 











最近hanaがハマっているもの。
それは・・・






悠花のお茶石鹸(人´∀`)


そう!あのガシガシCMやってる
あのお茶石鹸です。
使ってる方いらっしゃいます?

前々から気になってたんですが
先日義母さんに

「これイイから使ってみて!」
と頂きまして 早速試したところ

泡の弾力がスゴイ!スゴイ!
CMみたいに出来ちゃいます!

洗ってる感触も気持ちイイし
洗い上がりもスッキリ!しっとり!なんです。

いつも アタシの洗顔フォームを
勝手に使ってるチビ子に お茶石鹸試したら
もうね・・何て言うんでしょ。。

若干赤い頬で日焼けしたチビ子の肌は
ぷるんぷるんのつるんつるん☆
色白綺麗なもちもち肌になったんです!
赤ちゃんみたい・・羨ましい・・
子供ってスゴイわね。。。

いや・・コレね 使い続けると頬がピン!となるんですよ!
突っ張るんじゃなくって タルんだ頬が
固めな感じに・・(伝わりヅラッ。。)

使ってみて良かったので会社の派遣さんや
ママンにもオススメして使って頂いたんです!

そしたらママンは「なんか口角が上がってきたんだよね・・」って
やっぱり引っ張られる感じがするって。派遣さんにも好評でした。

お値段は・・洗顔にしちゃ~ 60g1980円って高いだろうけど
初回限定4個セットで購入すれば 1個あたり1480円ってトコ。

5000円以上じゃないと送料かかるから
今は派遣さんと共同購入してる(笑)

敏感肌のアタシも使えるので
是非お試しください(笑)

そんな感じで 毎日エンジョイしてるhanaでした。
んじゃ 寝ないとだ!
オヤスキね☆

亀ちゃんに会うまで
自分磨き 頑張りまつvv

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ご無沙汰してます~~!
ところで・・・
お茶石鹸そんなにいいの???

どうなんだろ?っていつも思ってたんよ
よし! 早速 娘と共同で買ってみるねっ!!

うちも~~

お茶石鹸 ウチも使ってます♪♪

まだ 娘達は 石鹸で洗顔するのが 怖いみたいで
使ってないけど
モチモチした 石鹸の具合が気持ちいいですよね~

義理のお母さんからのお勧めってのが
すごいなぁ 私なんて 連絡すらとってないですもん・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1719-bcfd9127

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

