スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

さて・・

2009 - 07/07 [Tue] - 00:43

とりあえず 言うこといわなきゃね!

映画「ごくせん」ですが
とうとう今週土曜日公開!ということで
番宣が続々始まってますが
hanaも見逃しそうでしたが
夜中に「ごくせん カウントダウン」番組が
一昨日からかな?始まってます。
一昨日は撮影合間の亀ちゃんの様子が見れました。
コレって毎日 人が変わるのかな?

そしてコラボ企画も満載!
「ズームイン!」では
魁三太郎さんが!
いれこみ情報で撮影現場にリポート!
亀ちゃーーん!カッコイイ!と叫んだ後に
仁亀懐かしの映像がドーン!と出て
最初っから絶叫致しました。
メッシュな亀やん・・きゃんわいい仁ちゃん・・
はぁ~ん。。お懐かしい。。

何かと思えば アマンさんがご一緒なんですね。
(亀ちゃんから ご紹介されてました/笑)
Myojoで写真撮影してくれるかたで
数々の激萌写を提供して下さってる
ネ申的カメラマンさんです。

アマンさん曰わく
『亀梨さんは思いカメラ機材も
一緒に運んでくれるアイドル』

だそうです・・

そんなそんな
萌写の為なら
アタシもお手伝いしますのに!

亀ちゃんはお優しいのね。
きっと仁ちゃんも一緒に仲良く
持ってくれている・・ハズ(笑)

今日の放送にも
映画「ごくせん」ヤンクミからズームに秘密の告
とありますので要チェキ!

そして「スッキリ!」でも
プレゼント企画がやってましたね!
昨日は猿渡校長からのポケットチーフのプレゼント!
今日は高木くん桐山くん中間くんだそうです。
そのうち亀ちゃんもでるかもなぁ・・


カツカツブログでは
収録後仁ちゃんのサプライズBirthday
行われケーキの写メが載ってました。
ちょっと照れる仁ちゃん・・
イチゴつまみ食いした聖・・

ウフフ。。想像しただけで楽しそう!


おしゃまブログでは5日の日記に
だいぶ前から決まっていた今日が、
彼の誕生日の次の日だと知ったのは
前日でした。


おしゃまさん 4日の誕生日の
本の贈り物をしたそうです。
気になる方は おしゃまブログを覗いて見て下さい!

 





そういえば 早々に夏魂の返金用紙が届きました。
残念な方の元には 届いてますでしょうか?
(残念な方って・・)

速攻郵便局行って返金して頂き
そのままドリボsの申込み致しました。。
ちゃんとお金は変えて
戻ってきたお札は 財布にしまう・・
ハズレ金は申込みに使いません!
(変なこだわりが・・)

ナンダカンダ言って ドリボsも申込み・・
金梨だから我慢!思ったけど
諦め付かずに 当たったら行こう!なんて
チビ子とアタシ2名義で・・

いや・・ハズレやすいアタシ名義だけにしようか。。
思ったけど ヤルからには妥協できなかったというか・・
なんというか・・モゴモゴ。。ねこ
(ただの負けず嫌い/爆)

あとで考えよう!って(コラ!)

・・って言ってる間に
「ごくせん カウントダウン」始まってましたね。
今日は シリーズ3の生徒6人の
撮影の合間の様子。

今日のには亀“梨”でございました。
やっぱ毎日出演者が変わるのね!

さてさて・・
今日はここまで!
そろそろ目が疲れる(笑)

そんじゃ オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
また今日も頑張ろうね。

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ズームにて、まさかのアマン登場によりビックリ!
でも、「想像通りー!」って騒いでしまいました(笑)

最近いかがでしょうか?夏みかんでし。

ええ、残念な方に届きましたよ、
緑の封筒くん(笑)
ドリボsには行けないので、遠征費に回そうか、
それとも違うことに使おうか…(いうてもジャニ関係ですが/爆)
ま、学校が早く終わる日にでもお金に換えてこないと!

ごくせんカウントダウンシリーズで思い出した!(何を?)
ZERO続きで、カウントダウン録画して嵐の宿題くんも録画してたのに
宿題くん残量無くて途中で切れたんですよー!(泣)
ああ、あたしの癒しが…(撃沈)
ま、カツカツに期待ですかね!切り替えしないと、やってらんねー!(笑)

最後に嵐の話で終わるって…(爆)

ps
リンクさんが増えてるのみて驚き。
hanaサンすげぇぇぇぇぇ!!!(笑)

また、遊びにきまーす☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1718-75f23bb7

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

