
-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

始まってますがぁ・・

2009 - 07/07 [Tue] - 00:16

何が?って・・

ごくせん祭ですよ~~~~!!!

やっと眩暈から解放され
PCの電源を入れる気力を取り戻しました
hanaです!!こんばち!

いやいや ご心配かけたまま
バックレちゃ イケませんね。
ごめんちゃい・・

 




咳が苦しくって
3日前に病院行ったら
今度は喘息気味の気管支炎言われ
薬の量がドーン!と増えガビーン

でも 「イイ薬アルヨ~」なんて怪しい微笑みに
言われるままに服用したら 1日で咳が止まり・・・
(そんなに怪しい微笑みじゃ。。。/汗)
今は時々むせるくらい
(ダメじゃん!)

そんでもって
セールスに来てる電磁治療に
騙されたフリして通ったら
3日で眩暈と偏頭痛と冷え症が治った。。

・・って事で
今はピンピンしてるんです。
電磁治療のお陰で
血流が良くなったお陰か
眠くなるのが早くって 最近22時就寝・・
食欲旺盛で ガッツリ動いてるもんで
体が楽なんですよね。
快眠快食快べーーーん!ラブリーうんち♪.ラブリーうんち♪.ラブリーうんち♪.
(かわいく強調すな!)

その調子で生活建て直しつつ
電磁治療に毎日通って
ベストな状態で夏魂エンジョイしたいなぁ~・・
とは思っております。。

そろそろウチワも考えないとねvv


で・・って長くなりそうだから
タイトル変えるか・・(笑)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1717-15c8c399

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

