スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

Happy Birthday

2009 - 07/04 [Sat] - 16:49

赤西仁☆25歳

あの仁ちゃんが(どの?)
もう25歳ですか…

やんちゃで お茶目でカワイくって
でも おバカで…空気読めなさすぎて
いつもハラハラさせられた。
(おバカ…は余計/笑)

最近は「考えてから話す」って技を習得し
口数少ない中に的確な答えが出来るようになり…
ちゃんと大人になるんですね(笑)


でも 少しまた口数が増えた気がする。。
ちょっと ヘタれが見え隠れする(笑)

仁ちゃんの笑顔に癒され
仁ちゃんの歌声に心奪われ
仁ちゃんの仕草にドチドチする…

たくさんの幸せを 仁ちゃんから貰ってる。
その幸せを 誰かに分けてあげる事が出来たら
仁ちゃんに恩返しになるかなぁ…

いつも元気をくれる仁ちゃんが
また1年 笑顔イッパイでありますように…
心から祈ってます。

おめでとう!仁ちゃん!

~2009.07.04 hana~

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仁クン~おめでとう♪

hanaちゃん~元気になった?
「考えてから話す」(爆)
確かにその技習得したかも~
でも最近昔の仁クンが見え隠れv-238
やる気が出てきた???(笑)
観てるこちらは嬉しいよー
もっと亀ちゃん見習って露出して欲しいけどv-218

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1716-bcf0fe98

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

