スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

「キミハブレイク ハプニング名珍場面日本全国プレミア映像スペシャル」

2009 - 06/30 [Tue] - 22:17

タイトル長いっつーの!(笑)

ミスブレのNGシーンを見てたら
亀ちゃんのシーンが出て焦ったhanaでし!
(ヒロ君狙いとか言わんし/爆)

いやいや…相武さんのNGですけどね
優しく微笑むカメちゃんがステキ(*´∇`*)

さてさて…
しばらく放置させて頂いて
皆様から心配メールが届いておりまして
ホントにお気遣いありがとうございます。

お父様の容体も安定しとおりますので大丈夫です。
一番心配されてるのhanaでしょ?(笑)
ムチャしてないんだけど
案の定 先週末ぶっ倒れましたが…何か?(え?)

持病の6月病でし。。
点滴も効かねーでやんの…
今日は回復傾向にあるので
あと少し。大丈夫でしょ…
とりあえず もう少し大人しくしてるわ(^-^)


そんなこんなで
本日は映画「ごくせん」の舞台挨拶
行かれた方はいかがでしたでしょうか?


そしてカメちゃんの番宣ですが
★7/6(月)
しゃべくり007
深いい話

★7/7(火)
魔女たちの24時

★7/8(水)
笑ってこらえて
仰天ニュース

★7/9(木)
ぐるナイ

★7/11(土)
志村どうぶつ園
世界一受けたい授業

★7/12(日)
行列のできる法律相談事務所


スゴいっすね…
マニュでも竜一色のようでしたからね。
公開が楽しみです!

それでは今日のトコは この辺で…
オヤスキ☆大好き!カメちゃん!
また明日もガンバろうね。。

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1715-8e5fdea9

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

