スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

やっと・・

2009 - 06/26 [Fri] - 02:28

見ました「神の雫DVD」
発売だという事すら忘れ
ドアに挟まれた不在票に

「今度は何だ?」って焦りました。。。

お久しぶりです。hanaでし!

ちょっと現実の方がゴタついてまして
KAT-TUNな時間梨だったもので
全然更新できんかったーーーーっ!

それでも来てくれてた方・・



ゴミンね(/ω・\*)

・・ってかね PC立ち上げる気力が無くて
携帯で更新しようと書くんだけど
疲れて寝ちゃうから 書きかけの記事が数件。。。
もー・・だめね。

そんな空白の間に起きたこと。


★雄ちゃんスペシャルドラマ出演決定!
★仕事人番宣
「スーパーモーニング」
「ワイド!スクランブル」
「やじうまプラス」最終話のPRを放送
★夏魂当落発表

あとは・・何?(笑)

 






当落もあったので
ゴタついてた現実から
無理矢理 夢の中に引き戻されたわけですが。。

先週 義父が倒れ 危篤状態だったため
どうなる事かと緊張した状態過ごしてた訳でして
まだ 油断出来ない状態ではありますが
容態は少し落ち着いてるようです。

なので もうちょい 音信不通になるかも
メールとかは全然平気だけどね。

もう嫁じゃないんですけどね・・
1人になった義母の様子が気になって通っていたのと
義父の入院に足りないモノを
準備してセカセカ元旦那に持たせたり・・
なんでか 考えるより体が先に動いちゃって・・。。

よく考えたら・・嫁 ちゃんといるじゃん!
気付くの遅いけど・・
(何も気の利かない すっとこどっこい!な嫁が・・)

こんな時くらいしか 親孝行出来ないので
もう少し 恩返ししてみます。
嫁ってよりは 娘って思われてるんだろうから(笑)


・・・そんなアタシの当落結果ですが。。


お友達と協力した結果。
4勝2負・・
無事に仙台参戦出来ます☆

しかも 亀ちゃんからの熱烈LOVEコール♪(ノωヾ*)

「会いに来て欲しい・・」(完全妄想です)

昨年の全滅で 苦労した分
今回 足場固めて挑んだので
なんとか勝ち取りましたvv
ここで勝運使い果したかしら??

でも激戦の中 自力で確保出来てるお友達が多かったなぁ・・
当たらなかったお友達も イイご縁に巡り会えるとイイなぁ。。

交換依頼 どんどん来るけど
うまくパーツが組み合わさらない
苦戦してるのは仙台・北海道かしらね。。
新潟もかなり・・

はぁ・・とりあえず寝るか(笑)
なんかまだ言わなきゃいけない事もあったような・・


オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
また今日もガンバるべ?(笑)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

大変な時にメールしちゃってゴメンね(>_<)
大変な時って重なるんだよね
とりあえずお疲れさまでした

新潟もチケット大変な事になってるよ…
今年は仙台には上陸できそうもないです(^-^;
つわってます

ひえぇぇぇ・・・

そんな大変な時期に・・・
「すっとこどっこい」なメールしてごめんね・・・
(猛反省・・・)

でも、hanaちゃんのおかげで正気に戻りました。
ごめんね。そんでもってありがとう。

いつもすみません・・・(汗)

お疲れ様

何だか、とても大変な事態に陥ってたのね
hanaちゃんが、疲れて倒れないでよ

アタシも何とか仙台魂2公演GETホッとした去年のリベンジなったわ(笑)。あとは、座席の問題だけだね

はなちゃん、大変なんだねv-356
嫁じゃないのにえらいな~

当落は・・北海道かなりありえないことに
なってるよ~
ゆっちが心折れたって言ってたときなみ
(それ以上か)ってくらい心折れまくりv-292
必死で探します!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1714-18fe4f95

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。