スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメレス☆

2009 - 06/15 [Mon] - 00:54

コメントありがとうございます!
すっごく嬉しかったです!
拍手頂いた方も ありがとうございます。


それではコメレスです。
よっちんさん!Bベリーさん!
秘コメ○殿!

追記からど~にょんvv

 




よっちんさん
【6/13】
「おめでとう」を ありがとう!
これからも 頑張るよ~~(笑)

よっちんさんも いっつもありがとうね。
遊びに来て頂けて 嬉しいです!!
これからも 宜しくvv


Bベリーさん
【6/13】
ついに3周年。。ブログと共に歳をとりました(笑)
先日は会えて嬉しかったです!

地元なのに なかなか会えないけど
ちゃんとね 今度は話たいね。

大好きな亀ちゃんの事 書いてる時が幸せなので
メロメロパンチくらいながら ガンバっていきます!
コレからも 宜しくvv


秘コメ○殿
【6/13】
メールも来たけれど(笑)
テストは順調でしょうか?

○殿の誕生日は忘れませぬ!
大切な記念日 忘れませぬ。
だって・・全てを知っていますもん(ニヤリニヤニヤ)
いくつになっても「おめでとう」は嬉しいね。
同級生だって 年に1回 誕生日だけメールくれるし。。
(逆にスゴくない?/笑)

そして 出会いもたくさんあるとイイね。。
人見知りせずガッツリいっちゃえ!
もちろん アタシを踏み台にしてもイイんだから(笑)

自分のペースで大丈夫b
ムリは元気減っちゃうからね。
これからも 宜しくでしvv

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1710-a0b8300f

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

