スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

無事に・・

2009 - 06/15 [Mon] - 00:22

本日のライブも終わったようで
スタッフさんの粋な計らいもあり
仁亀さんがズブ濡れになったとか・・
(タダのスタッフのミスだろ!)
(Uちゃま報告ありがちょ☆)


では・・
“CDTV”HPではアンケート募集中!
今回は『恋人にしたいアーティスト』

赤西さんか4連覇中ですか・・確か。
今回はどうなるんでしょうねぇ~・・
亀担も頑張れ!!!!!

 






え~っと 昨日はお誕生日だったということで
たくさんの方から 頂きました。
ホントに ホントにホントに嬉しかったですアイコン名を入力してください
ありがとうございました!

もちろん家族からもお祝いして頂きましたし
幸せな誕生日でした
昨日は仕事だったので
お誕生日らしいお祝いは1日遅れで家族で。。
でも当日チビ子が 精一杯お祝いしてくれたんです。

帰ってから チビ子珍しく自分の部屋にこもって何かゴソゴソ。。
「タオルいっぱい貸してー!」なんてバタバタしてたんです。

何やってんだろ?思いながら
次アタシに言われる事 分かってんだか
何も言ってないのに

「自分で片づけるから大丈夫!」って・・汗;

そんな怒んないよ(笑)

20分ほどしたら「ちょっと来て!」って手を引かれ
チビ子の部屋のドアの前に来た時

『コレが今 ママの為に出来る事。』
そう言ってドアを開いた時

レットカーペットのように敷かれたタオルの上を
「赤く無いけど」なんてテレながら
手を引いて渡せてくれた先には

テーブルに可愛いタオル敷いて
BGMにKAT-TUN曲が流れ
横にカメのぬいぐるみが並べられ
壁には「お め で と う」って書いた
折り紙が貼られてた。


そして コレを手渡されました
SN341615_0001.jpg


「こーきーーーーっ!」

かなりウケた(爆)

プレゼントに作ってくれたようですね。
全然知らなかったので かなり驚き。

せっかくなので昨日は そこで夕飯頂きました。

最後に「これしか出来ないけど
これが精一杯だから」
って・・

もう「ありがとう」しか言葉が出なかったですね。

そしたらチビ子
「今日の私はムダじゃないね」って。

あ~・・アタシが言う言葉
思い出したんだなぁ~って。

アタシの為に今出来ることは何か?って
考えたんだろうね。。。

1日1日をムダに過ごすな!って
アタシはいつも言うから(笑)

嫌な事が たくさんあった日でも
良かった事とか頑張った事
1つでもイイから思い出しなさい!って。
1日の最後は 嬉しい事だったり自分誉めてあげる。
それは自分の為でも 誰かの為にした事でもイイ。

それだけで今日も楽しかった。。って
笑って終われるから(笑)

嫌な事だけで終わったら
無かった方がイイ・・って思う1日じゃね
自分 勿体ないじゃん!
同じ過ごすなら 笑って過ごしたい。。
仁様じゃないけど(笑)


チビ子は悔しい事やダメだった事
イッパイ話するけど最後に
「でも今日は楽しかった!」で締めくくる。
今思えば そうかも知れない(笑)

まだ9歳なのかもしれないけどね。
でも9歳の今日という日は もう2度と戻る事はない。
だから今しか出来ない事 あるんだから・・って
アタシは思っちゃうから顔

気づけば明日で9歳最後の日
10代突入ですね(笑)

そんな最後の日 チビ子はどう過ごすんでしょう。
楽しみ!

そして チビ子の為に出来ること・・・・
私も考えなきゃね汗;
1日ムダにしないように。。

はぁ・・・・珍しく長めに書いたぞ。。
最近21時就寝だったので
ちょっとその時間過ぎたら 寝れなくなったし・・・

とりあえず またね・・(笑)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1709-0123e387

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

