スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメレス☆

2009 - 06/13 [Sat] - 02:10

匳さん・・匳さん・・
ちゃんと21時門限守ったのよ!

テレビの前で正座して待ってたのよ!

でもね。。でもね。。

匳さんがお仕事する寸前に

停電になりまちたーーーーっ!!!!

恐ろしや~恐ろしや~

真っ暗闇の中 匳さんの出番で無い事を祈りつつ
1分後 テレビが復旧したら
匳さん・・


お仕事終えて去って行きまちたー!


匳さん。。。お仕事お早いのねがっくり


録れてたトコも 全くもって跡形もなく消え
復旧した最後7分だけ録れてました。。

匳さん。。匳さーーん!(/TДT)/あうぅ
(うるさいよ!)

ふて寝しる。。(しる?汁?)

そんな流れでスミマセン汗;
大変お待たせ致しましたっ!
お返事書きましたので

ゆっきちゃん!ひなたさん!夏みかん殿!
追記からどうにょ~。。

 




ゆっきちゃん
【5/25・5/28】
先日はお会い出来て嬉しかった!
絶対会えないと思ってたから
ビックリした(笑)

もぉ~亀梨さんカッコ良かったね~!
このまま もちろんツアーもドリボsも
王道の髪型でいってくれる事を願います・・。
空気読んでよ・・亀ちゃん(爆)

またお会い出来る日を楽しみにしてます☆

・・ってかドリボsの申込み。。
どうしようか まだ悩んでるアタシ



ひなたさん
【5/30】
こんばんわ~!来て頂けて光栄です。

ドリボs申込み 1名義1公演とは
アタシも最初見逃してましたよ・・
そうだよねFC枠だけじゃなくって
いろいろ申込み方法はあるもんね。

駆使して頑張らねば・・
(って 行くのかなぁ・・アタシnande)

また来てくださーい!
アタシも伺いますvv



夏みかん殿
【6/1・6/7】
亀ちゃんは亀ちゃんだったので
夏みかんも やっぱり夏みかんでした・・はい。

こんな内容梨なレスでイイんでしょうか(爆)

夏みかんが「夏みかん」になった事ぐらい
気づいて一人でバカウケしておりました。

・・というか


「私は アナタの全てを知っています(どどーーん!)」

そんな感じです(え?)

それより
ツアーのパンフが変わると
アナタの匳さんが言ってました!
前にも そんな事ありましたね・・

アナタの誰かさんが帰こk・・・u うぅ(殴蹴)

まぁ・・

そんな感じです(だからぁ・・orz)

でもキム様ヒロ様カメ様の3ショットは
世界遺産に申請すべきです!(キッパリ)
(なんの話だよ。。)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1708-714a050e

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

