スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

何だろか・・

2009 - 06/13 [Sat] - 01:38

上司に厳重注意された髪の色を戻しつつ
(ちょっち金髪っぽかったからね。。染め禁なもんで)
(入社当時から問題児です・・)

ついでに髪も切っちまえ!と「僕らの音楽」見ながら
ばっさばっさと自分で髪を切っておりましたところ
(いつもだけど・・)

0時になったと同時に
メールの着信音が鳴り響いた♪的に
ワイルズのオルゴール音が何件も鳴るもんで
(ヲタ友音でし!)
KAT-TUNに何が起きたかと
焦るのと 手が放せないのと
若干キョドっておりました汗;

えー・・自分忘れてましたんで
何かと思いました

・・って事で ワタクシ事なので
追記にさせていただきますわ(笑)

 








えっとですね
このブログを始めてから本日で3年が経ちまして
それと同時に ワタクシも1歳大人になりました
(十分な大人過ぎる・・・)

0時を過ぎたと同時にハピバメールが
続々届き 自分気づく(爆)

そうですね・・そんな日でした。
3日後にチビ子のハピバが控えてるので
自分忘れやすいんです

歳を重ねるごとに「おめでとう」といわれる事が
昔はホントにイヤだったから
何となく過ぎ去ってくれる方が
良かった気もするし・・ね?(誰に言ってる??)


でもね
お友達に「自分が生まれた自分だけの記念日!
たった1日しかない大切な日なんだよ!」
って教えられてから その1日が
すごく大事に思えるようになりました。
(忘れてたけど。)

生まれてきたからこそ 出逢えた人たちがいて
記念日があるからこそ 「おめでとう」と言ってくれる
お友達の存在を改めて感じることのできる
素敵な日なんだな・・と。

だから・・・



誕生日ってステキ☆




このブログも3周年ですが
まだ3年すか?って感じ(笑)
がむしゃらに 手探りながら必死に書いた1年目
ヲタを止めようか・・と悩みつつ
自分のペースで続ける事を選んだ2年目
完全マッタリ おサボり更新の3年目汗;

そして4年目は・・


ムリせず マイペースで続けて行こうと思います(おい!)
(結局変わらずか・・)


この1年は 地元のヲタ友さんが急増したことと
このブログを通して出逢えたお友達がいたり
「元気かしら?」と思うと
いいタイミングで連絡くれる いつものヲタ友さん達(笑)

皆様のおかげで 充実した1年を過ごす事が出来ました。
ホントに・・








ありがとぉございまびだぁ。゚゚(つД≦。)°゚。
(@ごくせん卒業式/ちゃんと言おうよ・・)





ホントありがとう!
たくさんのご迷惑ばっかで 何も出来んアホ子ですけど
懲りずにお付き合い宜しくお願いします!
(イヤだ!とか言わんでーー!/真顔)

こんな私を
これからも宜しく(ノ∇≦*)/


~2009.06.13 hana~

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

おめでとう~♪

hanaちゃん~お誕生日&ブログ3周年おめでとうございますv-274
ドーム前でちょっとの時間だったけど、お逢い出来て嬉しかったv-238
ブログのおかげで知り合えたご縁大切にしていきたいです。
亀ちゃん大好きな楽しい可愛いhanaちゃんブログこれからも楽しみにしてますよー
今度はゆっくりヲタ話ししたいで~すv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダブルにおめでとうですね(^O^)
そしてお友達の考え方も素敵で感激しました

はなさんこれからも楽しみにしてるので更新よろしくです!(^O^)!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1707-db11cfda

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

