スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

和ちゃま・・うふっ☆

2009 - 06/04 [Thu] - 22:56

言っときながら
自分で気持ち悪っ汗;
って思いましたが何か?(爆)
ちょっと呼んでみたかったのよ~~
(ヤメロ・・)


まず OA情報から・・

きくちPからの報告。
「僕らの音楽」6/12(金)23:30~OA
“婚カツ!”スペシャルの
中居くん 隆太さん 竜ちゃん
対談収録だったそうで要チェキです!

6/6(土)も「婚カツ!ブームアップ(仮)」
15:30~17:25OA
ありますのでコチラもチェック!


そして6/6(土)「キズナ食堂」では
亀ちゃんが出演!
「王様のブランチ」も収録したと
ライブで告知していたようですが
同じ日ですかね。。

 





そして・・
「ごくせん THE MOVIE」試写会のお知らせ
(日テレさんからの告知です。)

6月30日(火)開場17:30/開映18:30
会場:東京国際フォーラム ホールA
住所・氏名・年齢・職業を明記の上

〒104-8691
日本郵便 京橋支店私書箱143号
「ごくせん THE MOVIE」試写会NTV係
<ペア100組200名様>
締切り: 6/22(月) 当日消印有効

試写会は
6/30(火)東京・札幌・名古屋・大阪・福岡で開催ですが
東京・国際フォーラムでのみ舞台挨拶です。
(誰が出るかは分かりません)

行きてー・・コレは。。出るのかな・・
不明だけど(笑)


何だか最近眠くて怠くて
テンソン上がりませぬ。。。
気付けば体重落ちてますけど・・

何か?(本日2回目)

その代わり 太らない体質の
チビ子が肥えてきてますが。。何で?
(成長期っすかね・・)

靴のサイズ1cmしかチビ子と差がありませんが

何か?(本日3回目/しかも関係梨)

6月は危機的季節・・
1度は ぶっ倒れるんですよね。。
(昨年は盲腸やし/泣)
眩暈で動けなくなるハズ。。
まだ前兆はありませぬが
体調管理には十分気を付けましょうね。
(オマエが言うな!)
ガッツリ肉食っといたから大丈夫よね(笑)

それでは 寝ましょ!
オヤスキ☆大好き!カメちゃま
また明日も頑張ろうね。

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1702-8459fbd4

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

