
-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

NAOさんからのご連絡・・・

2009 - 05/27 [Wed] - 23:13

KAT-TUNへの楽曲提供して頂いてますNAOさん
2009/06/03にアルバム
NAO「The Light」
発売致します!!!!

このアルバムには
KAT-TUNファンの方にも感謝の想いを届けたくて。
・・とNAOさんの想いで
White X'masをNAOVerに編曲し

.「ここで待とう」として
限定盤、通常盤どちらにも収録されています。

限定盤[CD+DVD]
3,200円
通常盤[CD]
2,800円

実のお母さんや
microさんも登場する「ここで待とう」の
PVも公開されていますので
気になる方はNAOさんのブログに行ってみてください!
歌詞ももちろん泣けるんですけど
NAOさんの歌声がすぅー・・っと心に響いて
素直な気持ちにさせてくれるんですよね。。

ホントに素敵な曲になってますので
是非!聞いて欲しいです。

 




そしてNAOさんは
メールと電話の着信音はいまだに
「White X'mas/KAT-TUN」のままになってるとか(笑)
携帯変えるまでずっとこのままにするつもり・・って。
いや~ん!嬉し過ぎる!

アタシも目覚ましは
「White X'mas/KAT-TUN」のままよ!
(ムダ情報/笑)

だから たぐちんから電話かかって来た時
すげー嬉しかったとか。。

着信鳴って出たら本人の声(-_☆)v笑
確かに嬉しいかもーー!
アタシもホワクリ鳴って出たら 亀ちゃんの声とかだったら
メッチャ奇跡感じる!
(意味不・・)

たぐちんが送ってくれたアルバムも聞いてくれたようで
「めちゃかっこいー」言ってくれて
めっちゃ嬉しいやないかー!
「White X'masのラップ、すげー良かった!!
学ぶ事がいっぱいあって、ずっと聞いてる」
って。

月末にKAT-TUNのコンサート行くみたいだし
大阪っすかね?

KAT-TUNを好きでいてくれる事も嬉しいし
ずっとイイ関係で続いてるって事が
何より嬉しいですね。

NAOさん!ライブ楽しんで来てくださーい!!!
そして「ここで待とう」たくさん聞きます!

そろそろ寝るかなぁ。。
オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
明日も亀ちゃんに会うためにガンバって稼ぐぞぉー!

おぉー!o(○`・д・´○)ノ

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1694-20613287

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

