コメレス☆

2009 - 05/24 [Sun] - 21:00

コメレスです!

anegoさん!kamekoさん!
お返事書きました。
追記から どうにょ~んvv

 





anego♪さん
【いろんなことが 5/24】
いや~!!!!ウケる~。
またまたウケる~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

丸ちゃんネタでホント同じ事言ってますね。
anegoさんトコ見に行って笑っちゃいました。

丸ちゃんの日記は 読むこと無いんですけどね
運動会の待機中 あまりにも暇すぎて
そういえば ライブに来てたな・・と
日記覗いたら「KAT-TUN」の文字☆
1人興奮してしまったわ(笑)

もう関ジャニさん達 最高!!
anegoさんは 地方ツアーどこ参戦かしら?
お互い無事参戦出来るように
頑張りましょうね!


kamekoさん
【いろんなことが・・ 5/24】
こんばんわ~!
コメレス拝見させて頂きました。
ありがとうございます。

地方公演はお留守番なんですね。
kamekoさんの分も
しっかり亀ちゃんを見守ってきます!
そのためには チケ争奪戦に勝たねば・・

ドリボは是非見て下さいね。
亀ちゃんが飛ぶ飛ぶ(笑)
緊張感が堪らないっす!

また遊びに行かせて頂きますので
宜しくお願いします!!!!

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1686-7c93f53d

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪