スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

いろんなことが・・

2009 - 05/23 [Sat] - 23:14

やっと終わった~\(´∀`)丿

・・・と気が抜けるハズだった今日
(最後のイベント 運動会が終わったのよー!)

頭は既に地方公演o|T_To|クゥ
そうよね。。。ヲタに暇梨

はい・・痛い程分かってますjumee☆faceA76

でも悩みの種は もう無くなったので
あとはチケット争奪戦に向けて
足場固めとかねば(笑)

さて・・

 




丸ちゃんの日記に
KAT-TUNライブに参戦して下さった事
書いてくれてます。


ドォーンッ

バァーンッ

シャァーンッ

サァーッ




えぇ・・この4行で伝わりましたでしょうか?
KAT-TUNさんのスゴさが(どうだろねぇ・・)

・・って 丸ちゃんも次の日ライブなのね!
そんなこと言うてる場合じゃないって!
忙しい中 ありがとうね。。


あと
ドーム8日間連続公演は
ギネス申請するかどうか・・って話なんですよね。。。
なんかデカイことに なってるやんか(笑)
さて どうするんでしょね。しゃちょさんvv
とりあえず 申請できるなら申請しちゃえ!
(とりあえずって・・)

はぁ。。次の事で頭イッパイね。
無事にライブ行けるように
祈る毎日が始まるわ。。

ではでは・・今日はここまで!
オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
また明日 頑張ろうね。


※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

こんにちは!
先日はブログへ訪問してくださり
ありがとうございます
コメレスしましたので
また見ていただけるとうれしいです♪

地方公演
私はお留守番組ですね
その分ドリボに賭けようと思っています
まだドリボは未経験なのですよ・・・

地方チケがhanaさんに
届くことを願ってますね☆

丸ちゃんのヤツ
同じトコ書いてるv-218

そのことに
思いっきりウケた(爆)

カツン魂は
やっぱ豪華だわv-238

次は
地方チケの争奪戦ですねv-42

お互い
希望日参戦できるといいねv-218

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1685-31055367

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

