スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

おしゃ西くんを見にいこう!

2009 - 05/22 [Fri] - 18:45

BANDAGEで仁ちゃんと共演いたしました
笠原秀幸さんのブログにて
KAT-TUNの一週間東京ドームライブへ行って来ました。
と報告がありました。目的はもちろん
おしゃ西くんを目撃する為に\(≧▽≦)丿

「KAT-TUNのみなさん、本当に素晴らしく、すごかったです。
応援してる人達のパワーもすごかったです。」


ホントにね~。ファンなら感動した!とかカッコ良かった!
って声は聞けても。
初めて見た一般の方の目に
KAT-TUNってどのように映るんだろ・・って思いますね。
盲目梨に3時間飽きずに見れるもんなんでしょうか?(笑)

・・って そう言えば 笠原さん「ごくせん」にも出てたんで
亀ちゃんも仁ちゃんも昔から存じていたのね。
当時撮影現場にグッタリして現れた2人
「前日ライブだった・・」と聞かされた笠原さん。。
時を経て今 そのライブを見てその大変さに納得したと。
撮影後にライブなんて ざらですからね。。
ホント あのパワーはスゴすぎる!

そしてスタイリストの上井さんもご一緒されたそうで
上井さんのブログにも
『言葉では表せない…くらい圧巻でした。
もぉ、何か…テンション上がりまくりました』
・・っと。

貴重なお話 ありがとうございました。
今後とも おしゃ西くんを宜しくです!

 




そして升毅さんのブログには
「今日(5/21)行く予定だったのに 行けなくなった~
亀梨くん赤西くん田中くん ごめんねぇ~」

「6月の追加には是非!」

ということで お忙しいんでしょうね。。今度は是非!
行けるとイイですね!

京本さんも5/16公演に来ていたと噂では聞いてましたが
ブログにも感想をアップしてくれてます。
仕事が終わり急遽参戦してくれたと。。
分からないトコは山田クンにいろいろ聞きながら
見てくれていたようですね。
わぁ~!特別席だ(笑)
スタイリストの近藤亜子さんという方のブログにも
アップされてましたので
気になるかたは 見てみて下さい!

ではでは。夕飯の支度だ!
横でチビが腹減ったとピーピー騒いでる
それでは また・・

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1681-44efcad6

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

