小さい○でも・・

2009 - 05/22 [Fri] - 00:25

付けば上等!(何言ってんだ?)
そんな雄ちゃんよりヘタレてるhanaでございまする。。
帰宅してから22時就寝6時起きという
恐ろしく早寝早起き!
ドンだけ体力消耗したんだか
全くもって再起不能でございました。

寝ても寝ても睡魔に襲われ
仕事休憩中にも爆睡・・
(それは いつものこと・・)
土曜日には チビ子の運動会
グッタリしそうだわぁ~
(金土日 雨の予報って。。)
まだ 睡魔から抜け出せそうにございません。。。

 





さてさて・・
本日もバンジー失敗とお友達からの報告
変わりに竜ちゃんが飛んでくれたのですね。
しかもクルクルかっこ良かったと(笑)

あと少しで飛べそうなんだろうけど
時間に限りあるからね。
なんとか最後の日は
飛べるといいなぁ・・

日替わりコーナー
お当番は金星王子の雄ちゃんに戻り
★NEVER AGAIN
★MY WETHER
★ピカピカⅡ
★My Angel Your Angel 

曲目も5/15と ほぼ同じですね。
「愛はいつも追いかけるもの」がなかったのかな?
このまま また逆順でプロデュースするのね。

いつ どの曲を歌ったのか分からなくなってきたぞ・・
それどころか 自分がどの曲聞いたのかすら
記憶が無いぞ
あ・・・どうしよ。。

まぁ いっか(爆)

そんじゃ 今日はここまでvv
オヤスキ☆大好き!カメちゃま。
今日も頑張ろうね。

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1680-d89f44d8

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪