コメレス☆

2009 - 05/21 [Thu] - 23:36

お待たせいたしました!
コメレスです。


夏みかん殿!う~ちゃま!
chikaさん!ゆっきちゃん!
Bベリーさん!anego様!

お返事書きました。
追記からど~にょ☆

 




夏みかん殿
【そうだ・・ 4/22】
「全公演完売」ってイイ落ちだったけど
結局そんなCM
地元じゃ見なかったよね。。
カツカツで見れるかと期待したのにー!
まぁ・・いつものコトっすけどね(笑)


う~ちゃま
【こきたん☆番宣 4/24】
こきたん番宣なかったね
生で見たかったんだけど
いろいろありましたから仕方ない。。。
また何かあればお知らせするわ~~!

【歌う亀ちゃん 5/12】
満面の笑顔でオリスタブログを読む
う~ちゃまのお顔が拝見出来なくて
とっても残念です(笑)

この度は いろいろとお世話になりました。
たくさんレポして貰っちゃったね。
嬉しかったです。ありがとう☆



chikaさん
【不滅の10日間・・・ 4/25】
コメントありがとうございます!
chikaさんもそろそろライブ参戦でしょうか?
アリーナ席はもちろんのこと
今回はスタンド席でも
十分楽しめる構成ですので
思いっきり弾けてきて下さいねーー!


ゆっきちゃん
【不滅の10日間・・ 4/27】
こんばんわー!
先日は思いがけずお会い出来て嬉しかったー!
Aブロも場所によって微妙かもね・・
端だけど 外周があったお陰で
目の前で見れました。
チビ子は埋もれたけど
でも頭上を仁ちゃまが通ったので
チビ子は満足しておりました。
また 会いましょうね!
今度はゆっくりお話しましょ☆


Bベリーさん
【田中くんってカコイイ 5/2】
エンタの神様見た?
っていつの話しだよ!ってね・・

「jr.っていいなぁ~」ってやつね。
一般仁から名前が出るだけで嬉しいよね。


anego様
【着いてるぜ! 5/19】
おつ亀さまですー!
先日は お忙しいとこ
ギリギリ♪だけどお会いで出来て
ものすごーく嬉しかったです。
今度は ゆっくりお話したいですね。
aiちゃんと一緒に♪
また お待ちしてます!





※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1679-bf5dbc7c

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪