スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ただいま!

2009 - 05/18 [Mon] - 00:11

『行って来ます』の次に
『ただいま』って記事ってのも
何やってたんだ!って感じですが…

こんばんわ。hanaでし!

ライブに入ったのは5/16のみでしたが
もうね圧倒されたまま 終わっちゃいました(;^_^A
ドコに誰が来るのか予習梨なので
キョロキョロしちゃって(泣)
アリーナA3で恵まれた場所でありながら
花道やバクステ側は遠く殆どモニターで。
でも やっぱり近いね。

外周があるからスタンド席でも
十分楽しめると思います。

でも今回の旅は たくさんの方と
『はじめまして』が出来て
ホントに充実した2日間でした。

メールはしてても
会う機会ってライブくらいしか無いからね。
地元友でもドームでしか会えないし(笑)

 

でね 本日は雄ちゃんがバンジー飛んだと
先ほど友達からの連絡頂き
ずっと涙が止まらず。。。

だって見てるのも怖かったもん!
足場も不安定
宙吊り状態で飛び降りろって言っても
ムリだって!

半分の高さにしてチャレンジだったけど
そんなの関係梨!
十分頑張ってくれました。

メンバーの愛にも感動し
もうね…ヤバいね。
アタシも亀ちゃんと一緒に
雄ちゃんの頭 グシュグシュに撫でてあげたかったよー!
(亀ちゃんと一緒に
やりたいだけだろ…)
無意味だと思ったこの企画(爆)
やれば出来るコ雄ちゃんのお陰で
やっと前に進み始めました。
何事もムダな事って無いのね。
良かったよ…

明日もあるけど
また違うプレッシャーが
あるんじゃないかな…と心配ですが

とりあえず今は今日の勇気を誉めてあげたい!
頭ナデナデしてあげたい!

亀ちゃんと☆
(そこ?)

ありがとう雄ちゃん(*´∇`*)

もうhanaは雄ちゃんにメロメロ(^3^)-☆
(表現が昭和/爆)


幸せ気分で眠りにつきます。

それじゃ オヤスキ☆大好き!雄ちゃん!
ホントにお疲れ様でした!
亀ちゃんも ありがとう…

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

おつ亀様でした♪

ギリギリでいつも生きていたい訳では
なかったんだケド
ギリギリでゴメンね
一瞬だったケド
あいあいさん経由で
何かとお世話になってた
Hanaさんに会えて
嬉しかった
ぜし次回は
あいあいさんも含めゆっくり会いましょ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1678-ecca0547

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

