暴れる…

2009 - 05/14 [Thu] - 07:57

じゃなくって
溺れる。。。緊張の海に(爆)


もう明日から始まるのね。。
雄ちゃんのバンジー
(そこかい!)
それが一番緊張する(x_x;)

出発の準備しようにも
落ち着かなくって捗らない。
面倒になると『明日があるさ』精神で
現実逃避…

意外とこの期間が嫌いだったり…
早く通り過ぎちゃえ!って思う。
(通り過ぎたら困る)

こんな記事をタラタラ毎日書くも未送信…
1日2件は無駄になってる(T.T)

いろいろとイッパイイッパイでございます(;^_^A

今回うちわ作りませぬ。ムリだ(爆)
だのに チビ子の運動会うちわ作らねば。。
わーん…自分の作りたひ~
部屋中も散らかり始め
ライブ前のいつもの様子(笑)
家事放棄っす!
1つずつしかできない 不器用なヤツ(-_-;
どうにか荷物を少なくしたいんだよね。。
帰りは新幹線だし。。
では もう一眠りして仕事行ってきぃ~

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1673-0f3db393

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪