スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

田中君ってカッコイイねぇ~☆

2009 - 05/02 [Sat] - 22:53

「必殺仕事人見た?田中君カッコイイね!」
なんて会社の一般仁から言われ

「めちゃくちゃカッコイイんだよ~!」
とニヤニヤ自慢気に答えたhanaでございます。
こんばんわ~!

ハマり役だとベタ褒めされ
「前の子は存在薄い感じだったけど
田中君は 先輩に負けてないね!」
照れるたら・・(ナゼお前が。。)

いや たっちょんは たっちょんでカッコ良いのよ!
(・・って 聖からしか見てないけど/爆)
でも嬉しいですね。褒められると。


さて・・
亀梨P遂に始動致しましたね!
イチゴのイスを見て「イチゴパンツ」
思い出しましたが。。
あんなにイチゴが似合うのは
亀ちゃんか雄ちゃんだわ(笑)


 





そしてMステのMトピで
『渋滞中トイレを我慢しているときに聞きたい曲』
1位に『Real Face』って・・
どんなアンケートだよ!
そんなに浸透してるんですかね?この曲(笑)
まぁ聞きたくなくても
なぜか口ずさんじゃうんですけどね。

そしてアルバム1位でしたね。
おめでとー!


で・・今「エンタの神様」見てたんですけど
ピンキーワッフルって中学生くらいの子達が
「ジャニーズjr.はいいな」と歌っておりました。。

「いいな いいな jr.っていいな
KAT-TUN NEWSにHey! Say! JUMP
Mステしょちゅう出れるんだろな

いいな いいな jr.っていいな
いずれはドラマにバラエティー
森光子にも会えるんだろな」


あながち間違ってないけど。。。
そんなイメージっすかね・・
名前が出ただけでも 嬉しいことですね!


それではまた・・

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

私も!

hanaちゃん~こんばんは!
いつも何かとありがとう~v-238お世話になってますm(n n)m
エンタ私も見たよ。
名前が出るだけで嬉しいよねv-10
聖クンもハマり役で良かった良かったv-266

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1667-c1c0369b

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

