スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

不滅の10日間ライブ・・

2009 - 04/24 [Fri] - 21:57

「ライブ史上初!東京ドーム不滅の連続1週間+(仮)」
いつまで(仮)なんだろう・・と思ったら
正式タイトルでましたね・・

不滅の10日間ライブ
KAT-TUN TOKYO DOME 2009


あ・・・10日間に変更されちょる。。。


 

そんなこんなで
本日は5/15・16のライブチケット発送日でしたね。
hanaは5/16参戦ですので
今日手元に届きました。
何度経験しても開ける瞬間って
なんとも言えない緊張感ですね
ましてや この1公演にすべてがかかってるワケで。。

いつもはチビ子名義だけど
今回は珍しくhana本人の名義。
全く当たらないけど(悲しい・・)
当たると幸せを運んでくれる奇跡の名義汗;

今回も幸せくれますかね。。
アリーナAブロ・・どうだろ?
場所にもよるよね。。チビ子埋もれないかなぁ?
2桁代なら悪くない?
イマイチ座席構成が分からない

そういえばグッズって
★パンフレット ¥2000
★ポスター(7種) 各¥800
★クリアファイル(7種) 各¥500
★うちわ(6種) ¥500
★ペンライト ¥1300
★オリジナルフォト 各¥600

今回はキーホルダーやバスタオルとかナイのね。。
ホッとしたような(笑)
結構絞り込んだなぁ・・
あればかいそうだから
これくらいの方が良いね!

さて・・仕事人始まる~!

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

正式タイトル決定したんだね~
私は17日のを申し込んだからまだ
知らなかったんだ(笑)
アリーナAブロは場所によると思うよ~
去年、同じAブロだったけどなんか微妙だったからi-229

こんばんは♪
昨日はコメントありがとうございました。

アリーナAブロック凄いですね!
楽しんできてくださいね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1664-ae544bba

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

