
-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

アルバム視聴・京本さんブログ

2009 - 04/23 [Thu] - 14:17

今日は休みなので お天気もよいことだし
お洗濯とお掃除してました。。
う~ん!気持ちイイ絵文字名を入力してください
掃除は終わり 今はのんびりコーヒータイム。。
至福の時だわぁ!

ではでは。。
J-One Recordsでは
NEWアルバムの視聴が開始されてます。

【視聴曲】
★DON'T U EVER STOP
★SADISTIC LOVE
★RESCUE
★WATER DANCE
★ONE DROP
★春夏秋冬
★White X'mas

・・って7曲中 4曲はシングル発売されとるやんか!
しかもホワクリアルバムver違うし。。
興味のある方は 覗いてみてくだされー!

 






そして京本政樹さんのブログにて
こきたんの名前が出てました!

京本さんに連絡したようで
「本当におめでとう~!!」ってvv
これで、名実共にオレたちは、「仕事人仲間」ということで
エールを送ってくれてます。

野性味あふれる聖君の目は、魅力的です。
先輩達に可愛がってもらうんだよっ~
って あはは。
確かに野性味あるわ!素敵な表現(笑)
必殺仕事人仲間?先輩?組紐屋の竜より。。。。
仕立て屋の匳へ


京本さん!ありがとうございました。
また宜しくです。
仕事人ポスターも出始めたみたいなので
見たいっすーー!ポスターに囲まれたいっすーー!
いや~ こきたんカッコイイ!
明日 朝から会えますね。楽しみや~。

では またねんvv

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1662-0b65c2d5

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

