スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

愛とは何か?

2009 - 04/23 [Thu] - 02:38

1年かけて答えを求めてきたLOVE
そう!でございます!

今回で最終章となったワケですが・・
(半ば強引に・・/え?)

何がイイって!フォーマルなロクーンが
カッコイイじゃないのーー!

ってコトで今日は休みだし
軽く感想を・・あ。。そうだ!
久々過ぎて言うの忘れてた


カートゥンKAT-TUN【4/22放送】
いってみましょう!
hanaちゃん的ツボ

 

【むちゃぶり結婚式】
坊主解禁!
アラレ眼鏡のこきたん!何だか若いんですけどー!
「眼鏡を取ったら黒木瞳」
上目使いで笑う仁様がカワイイ!
仕組まれたセンブリ茶
竜也ご指名!
竜也が気になる亀ちゃんカワユス(*≧∇≦)
ポッケに手を入れたまま飲む姿も ステキ☆
竜也 ナイスリアクション!
こういう役割は 竜也はナイからね。
貴重だわ~(こらこら・・)
スーパー・・イリュージョン!
(ハイキングウォーキングかよ。。)
雄ちゃんご指名!
「箱の中身は・・」これしかネタがナイのかね(笑)
相変わらずのリアクションですが
「オマエみたいなの」言うドS仁様がステキ☆
テーブルクロス引き
本番に強そうな赤西さんご指名!
『ん?』なお顔もカッコイイのー!!
『得意だからね』
前フリOK!眉毛もOK!(何がだよ!)

ドラムロールに「こんな ちゃんとしてんの?」
って ニッ!て笑うのがカワイイのよね~(ノ≧∇≦)ノ

そして・・
バリバリ!ガシャーーン
割れてもたーーーーーー!
『ごめん・・ごめんなさい』
謝る仁様もカワイイの!
ワサビケーキでロシアンルーレット!
カメラマン聖の後ろの仁様がカワイイ!!
もちろん こきたんも☆
ナイフを使って 上手に食べる亀淳
ガッつくA-TUN・・
神的雄ちゃん!!!!当ててもた!
オイシイぞ!これは雄ちゃんオイシイぞ!
悶える姿も「中丸雄一」そのものだわ。。
(そりゃ本人ですから・・)
聖も被害に・・
友人からのプレゼント
亀ちゃんご指名!
しかも「うんうん」頷くビジュが最高なカメちゃま
過去の亀梨画伯の絵が・・
お題「ハクション大魔王」
アタシでも分からんてー!
顔しかめつつ ダラダラ書き始める亀ちゃん。。
そんな姿さえカッコイイ(n*´ё`*)η
友近さんの歌の途中 キョロ②する亀ちゃんも
笑ってる仁様もカワイイわ!
「2曲目」にビックリ亀ちゃん(笑)
もう少し 画伯の絵の披露はお預けね

心を込めた亀ちゃんの作品は・・

ドォーン!
SN341614.jpg
ヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ぎゃはははは!!!!!!!!
ありえねー!マジウケる・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
自分でくしゃみしちゃってるよーーー!
人食べちゃってるー!
出てきた・・人が口から出てきた。。
マジヤベーよ。。ヒドすぎるー!
(そこまでいわなくても・・)
期待以上の出来だよね・・
『大魔王=東京タワーよりデカイ』なのかいな(笑)
マジ惚れ直したぜ・・亀ちゃん(爆)
スタンバイ・・
こきたん なんだか分かんないがご指名!
スタンバイの間
「結婚式でかかせない巨大風船割り」
ご指名淳竜!
割りながら手を繋いでいるのに激萌え☆
てんとう虫のサンバ
カワイイーーーー!こきたんカワイイ!!!!!!
激カワ!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
似合ってるやないのー!
しかもマジで踊ってる!きゃー
即興にしては ちゃんと踊れてる
すごいよ!こきたん!さすがカツンや!
歌詞はダルダルながら覚えてるし
スゴイね!ほんとに。
「お前何してんのや・・」
雄ちゃんも嬉しそうやんか!
(そう見えたか?)
箱の中身はパート2
中丸さんご指命!
まだやります?これ(笑)
ビビリ中丸に
強制執行!同時に押さえるシンメな仁亀!
バコッ!
仁様にホンキで肩パンチうわーん
雄『押さないで。。』
「赤西に押される!」何やらトラウマが・・

『そういうの(お約束)覚えてきたね。』

仁様が雄ちゃんの成長に気付いた瞬間でした。。
(・・ってことは 仁様やるつもりだったのか!)

仁『マイケルジャクソンみたい!』

仁様・・本人必死ですから!汗;
汗だくの雄ちゃん・・お疲れ様っす。。
新郎挨拶
「愛とは何か?」全ては りえさんのお陰。。なのか?

雄「もう1回ちゃんとチューして下さいよ!」

雄ちゃんがチューて・・
雄ちゃんがチューって!
雄ちゃんがチューってー泣-改
(泣くトコじゃねーだろ・・)

亀『っていうのを 見せ・・見せてくれないと
俺ら・・あの家から・・出て・・行けないっす・・』


肝心なトコで何でカミカミやのー!!!

仁『オレら分かんない。まだ愛か・・』

亀『本気のキスが見れなきゃ
オレら出れねぇーよ!』


言うてもたー!!!

仁『りえさんどうなんですか?』

なんなのこの2人の息の合ったセリフ回し(違っ!)
2人の煽るような訴えに りえさん・・

り『鉄ちゃんに任せたい・・』

なんだこの展開(笑)

そして会場から「お任せコール」

そしてそして マジチュー・・・え???

逃げるKAT-TUN・・ウケる(笑)


そして愛とは・・

最後にそれぞれが見付けた愛。。

亀『支え』
仁『わかったけど、教えない』
淳『永遠に続く幸せ。』
聖『愛とは・・俺自身』
竜『あと一年待って
雄『バンジーを飛べる力』


“支え”とは亀ちゃんらしい(笑)
仁様にとっても愛ってなんだろね。。
家族・・友人・・タン塩。。
はき慣れたジーパン・・2度寝。。
ロクーン・・ラブナチュかしら?(笑)
たぐちん。カッコイイ愛の形だ!大事なコトだね。。
聖自身が愛も納得。
竜也~カワイイなぁ!
雄ちゃん・・愛に支えられて頑張ろうね!

そうね。。
6人6様の見付けられたようですね。
なんだか感動的な最後じゃない?
寂しくなって 泣けてきちゃいましたよ・・hanaは。。
グダグダだった第2章
いつ終わるんだよ・・って思ったけど
いざ終わるとなると 寂しいもんね。
来週からロケになりますが
楽しそうな感じね!でも6人揃うことあるのかしら?
やっぱロケも6人一緒がいいなぁ・・・


では寝ましょ!
軽く書くつもりが長くなったわ。。
オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
また今日も頑張ろうね。

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1661-4e951bae

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

