こきたん☆番宣

2009 - 04/23 [Thu] - 01:53

うひゃーーーーー!!!!!
『必殺仕事人2009』のHPトップに
こきたんも出てるやないのーー!

ちょ~かっきー!ヤバかっきー!
でらかっきー!
かなり かっきかったよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

そんで こきたんも生で出るよ☆なWS番宣ですが

4月24日(金)
【やじうまプラス】4:25~8:00
【スーパーモーニング】8:00~9:55
【ワイド!スクランブル】11:25~13:05


衣装ででるのかね!見れるかね?
仕立て屋の匳さんo(^‥^=o)~

好きやーーーー!(落ち着け!)
楽しみだねvv

そんじゃ また・・




 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

情報ありがと!

なんか仕事人」の公式HPが上手く見れないのか
出演番組わからなかったので大変助かりました!
いつもありがとうー!

しっかし似合ってる!ハデな着物とぼーず。
かっきぃーよね(笑)

でも・・・
個人的にロン毛の聖も好きだったので
今度こそ伸ばして欲しいなぁと思ったり、ラ・・・



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1660-19bccf76

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪