コメレス☆

2009 - 04/20 [Mon] - 14:06

今日は休みで 大掃除・・のつもりが
洗濯だけして 寝てしもた。。
休みが半分終わってしまったhanaでございます。

今日は風が強くって
気付けば お洗濯モノ 吹っ飛んでたよ~
あぁ~あ・・寝てる場合じゃないってね。


さてと・・
コメントありがとうございます!
お返事書きました。
秘コメN殿!anego様!
追記からどうにょー。フォー!!
(無駄なテンション^^;)

 


秘コメ N殿
【4/20】
そりゃそりゃ~・・長文ならメールしろ!って話ですが。
(嘘です!)
しかも秘コメなら秘コメで返せ!って話でしょ?
うん。イイの アタシだから(意味不)

全然 どっから来ても
「どんな君でも~抱きしめるからぁ~~♪」な感じで
受け止めるからダイジョブ!(え?)

そして思い出しましたね。2年前。
「仁帰って来たって・・」の呼びかけに

「ちょっと待って・・」的にN殿から
返事が来たのを覚えてます。
家族と一緒だからって・・(笑)

「いってらっしゃい」より「おかえり」のが
泣けるんですね

ホントだね~。

嬉しいコトは 泣いてもイイ・・
たぶん自分の感情を解除しちゃうんだろうな。。
それだけ頑張ったってコトだね。
(あ・・行く時も 腰抜ける程泣いたかも・・)
(でも帰って来たら ホントに腰抜けた/爆)

嫌いなトコがイッパイあったとしても
「それでも彼らが好きだから・・」
って言えるんだよね。。不思議
そんな魅力を持ってますから。

今が幸せならヨイヨイ
泣いた分だけ 笑顔をくれる人達だから(笑)

いつでも メールでもコメでも待ってるぜ!
アタシもお邪魔しまする。。


anego様
【4/20】
こんにちわ~!
早速来て頂けて嬉しいっすー上
こんな形でお会い出来るとは
思いませんでしたよ!
ホント・・狭いっすね。世間って

無事に帰還した2年前
随分昔に感じますよね。
今が幸せだから 笑って言えますけど。
(笑えないか・・)

やっぱり6人が最強で最高!
嬉しいですね。

anegoさーん!また来て下さいねー!




※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1655-02bebf9e

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪