スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ピアスの仕事人?

2009 - 04/20 [Mon] - 06:54

やっと公式発表されましたよ~・・

田中聖
テレ朝系「必殺仕事人」13話から
「仕立て屋の匳(れん)」役で新登場!



ピアス、ネックレスなどを着けた現代仕立ての風ぼうで
悪人を倒す姿は圧巻そのもの。
着物に仕込んだ赤い糸を操り、悪を退治する田中が仕事人に新風を吹き込む。

聖「自分なりの仕事人になりたい」と意欲をのぞかせた。

 ピアスやネックレス、ブレスレットを光らせた
異色の仕事人の誕生だ。

【スポーツ報知より】

 





田中が演じる「仕立て屋の匳」は
東山紀之ふんする渡辺小五郎や
松岡昌宏の涼次を相手に一歩も引かないやんちゃ男
(いつもの聖やないかー!)

KAT―TUNのラップ担当として
コンサートで暴れ回る田中にピッタリな役だ
(“暴れ回る”って・・間違ってないけど・・/笑)

初の時代劇レギュラーとなる田中は
「仕事人なので、表と裏の顔がだぶらないように
心がけています」
と意気込んでいる。

役作りのため、3月初めに丸刈りにした。
「発表までカツラで過ごしました
ミュージックステーションでも(カツラを)かぶってましたよ」。

仕事人になり切るため、断髪もちゅうちょはなかったという。
(完全バレバレやったで~98666)

東山「衣装合わせの時
極寒の京都にTシャツ一枚で来た彼を見て
タダ者ではないと思いました」と笑顔。


「毒グモみたいでいいキャラ
視聴者に愛される存在になるのでは。
遠慮せず、自分をぶつけてほしい」
とエールを送った。

松岡も「和製スパイダーマンみたいでハマリ役
自信を持ってオリジナルを出してほしい」と歓迎した




えへへ・・・えへへへへ(怪)
かっちょいい聖が見れるって
嬉しいのぉ~~☆
スパイダーマンな聖ね!楽しみだわぁ!

スポーツ紙の写真 ちょ~カッコイイんだって!
買いにいこうかなぁ。。どうしよ。

聖の登場は4/24放送13話からです!
既に予告CM流れてるようですので
坊主聖見れますよ~

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1654-9960cf55

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

