スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメレス☆

2009 - 04/19 [Sun] - 23:13

お待たせし過ぎてましたーーーっ!
なんとか 自分のペースが戻りつつあるので
ブログも徐々に復活させていかないとねぇ。。


・・ってコトで お待たせ。
夏みかん殿!う~ちゃま!ピンさん!
お返事書きました。追記からどうにょ~んvv

 




夏みかん殿
【突然だけど 3/7】
相当放置しておりましたが
ちゃんと読んでましたでし!(笑)

hanaがおサボりしている間
夏みかん殿は
こきたんとか こきたんとか こきたんに
ウハウハしてたんじゃ 無かろうか。。
えぇ~い!白状せー!

【踊らされて 3/15】
春休み中は ヲタ会参加ありがとう!
会えて嬉しかったよ~
また騒ごうぜ!
あ・・来月会えるか(笑)
ライブの後も お楽しみ!いろいろ宜しくね!



う~ちゃま
【CDTV 3/8】
わぁーCDTV AWARDの投票
間に合ってよかったわ~・・って話や!
いつも 迅速にご協力頂いてありがとう☆
お陰で ロクーンは1位をとれました。
また 宜しくだよ~

【ムダに・・ 4/17】
先日は楽しかったっすー!
う~ちゃま。。どう見ても・・・地元じゃ。。。
アタシは 迷わず う~ちゃまを目指したわよー!
ほら・・見付けたでしょ?(笑)

また来月会いましょうvv
今度は 大騒ぎだよ(笑)

いつか う~ちゃまの地元に押し掛けて
「強制ロケ地巡り」に引きずり回すわ(爆)
早く出張ナイかなぁ~(コラコラ!)



ピンさん
【会いにきなよ・・ 3/28】
お久しぶりですね。
とりあえず 運動会に振り回されず
無事に惑星魂行けることとなったので
安心しております。。

で・・グッズですね?
買うときは一緒に買ってきますね。
ですがー!今回はチビ子がいるので
並ばせられないんですよね・・たぶん飽きるかと。
そうなったら web発売に頼る気でいるので
ムリかもしれないっす。。その時は許してね。


それじゃ またね~

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1651-276452b1

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

