そうだなぁ・・@中ぺ

2009 - 04/08 [Wed] - 23:28

ライブが近づくにつれて
テンション下がる中丸さん。。。
そうだよね。

 




今更なコトかもしれないけど
この企画 何の意味があるんだろうね。。
嫌がる姿見て 誰が喜ぶんだろ??
克服したら それはそれで
意味があるコトなのかもしれないけどさ。。

苦手なコトが あってもいいじゃん!
みんなのライブなのに
雄ちゃんだけ楽しめないって悲しいじゃん!
もし飛べなかったら?
また亀ちゃんが変わるの?
だったらミンナで飛びなよ。

雄ちゃんだけにプレッシャーを
与えるのはどうなんだろうね。

後戻りしないでさ
もっと成長した姿を見たいな。。
皆が喜ぶ企画あったと思うけどなぁ。

決まったコトなら 見守るしかできないけど
雄ちゃん。ムリしないくらいでガンバって!
1人じゃないからね
雄ちゃんの心が壊れませんように・・
プレッシャーに負けないで!

笑顔で会えるコトを願ってます。

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1639-eaeba605

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪