亀ちゃんに会うなら・・

2009 - 04/07 [Tue] - 23:59

プチだろがガチだろがダイエット
してやろうじゃないのo(○`・д・´○)ノ(爆)

(そんな声を“大”にしていう程のコトでも・・)

さて まずコチラから。。

幸せイッパイ!夢イッパイ!カツマニュ。
今回のお当番は亀ちゃん☆


KAT-TUNの皆様!そしてお当番の亀ちゃん。
お仕事お疲れ様ですヽ(´∀`)ノ


ホントにスゴイことになってるわよ~亀ちゃん
何かは起きると思ってましたが
まさか7deysとまで言い切って安心してたライブが
8日間+2日間そして大阪3日間の
オオゴトになろうとは(   ∇  ;) 

ちょっと予想を遙かに超えて
笑うしか無かったんですけど・・
恐るべしジャニさん。。油断出来ないわ。

亀ちゃんも体作るなんて
ムッキムキのガッチガチにはしないでよ~。
オネガイ・・・
アタシは出るトコ出ないんで
せめて引っ込むトコ
引っ込ませて行きまつ(爆)

食べ物が美味すぎて
最近ちょっと自分重い(え??)

 




そう言えば 数日前のP助日記に
仁様が出てましたね。仁ママも一緒(笑)

仁ママに起こされるなんて羨ましいよね。
そのデカイ声で
仁様の1日も始まるのかしら?(笑)

朝だぞー!仁ッ助~!
(そうは言わねーだろ・・)

元気で何より。
Pちゃん報告ありがとう!
またヨロピク。

それじゃ 寝ましょvv
オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
また明日も頑張ろうね。

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1636-cb5f3e2e

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪